123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-07 (Tue)
あぁ~暑くてやる気がしない・・夕飯の支度の前に朝も昼も何も食べたくないし・・コンビニ行っても食欲無いから買わない喰いたくないから食べない!かと言って夕飯は支度しないと怒られるし・・・
これって夏ばてですよねぇ・・なんだぁ~かんだと、食べては居るのですが・・な~んか食べてても『美味しい』と感じないママです。

モグが来てからは慌ただしい毎日
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
モグが寝たら、その隙に買いだしへ全力疾走
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

帰ってくると見事に起きる寸前。
で、手荒いウガイをして、ママとデルタとモグの3人で遊ぶw
夕方はママは忙しいから、お兄ちゃん達に遊んで貰う。
良い生活ですなぁ・・モグ君・・・・(||||▽ ̄)

そんなこんなで麦茶すら作るのが面倒なママはペットボトルで済ませています。重いし買いに行く方が面倒じゃない?って感じですが・・そこは
スルーしてちょ・・・

特売で2㍑が6本入ってて、780円?798円?と880円の日がランダムにあって、ママは毎回行くたびにその特売日に当たる幸運な人w
パパが好きな(ママは嫌い)ウーロン茶買ってきたので、箱開けて冷蔵庫にしまって・・。

しばらくして、さぁ~捨てに行きますか・・。っと!!

箱を持ったら!




ん??重い・・。
私さっき中のペット出してしまったよな??

開け口を覗くと・・・

070807_002.jpg

あれ・・肉球が見える・・・
070807_001.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ!!デルタ!!!!
あんたあやうく捨てる所だったじゃないの!!!!
デルタ『だってボクの部屋閉まってるから入れないもん』
070807_008.jpg

デルタ『あ~でも、ココ最高だよぉ~この触り心地・・んん~良い』
070807_011.jpg

デルタ『ぁぁ・・動けない・・もうここから出られない・・』
070807_010.jpg

ほら~はみ出してるじゃんよぉ~大きさ合ってないんだよ~
デルタ『え?そうかなぁ・・この狭いのが良いんだけどなぁ・・』


よっこっらしょ・・っと。







070807_009.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)!!ケツ!!でか!!!

す・・少し・・ダ・・ダイエットしませんか??
デルタ『駄目だよ!ボクはお兄ちゃん達の非常食だから!痩せたら美味しくなくなっちゃうもん!!』

に・・しても・・実に見てると暑苦しい体型だぁ。
ダイエットさせるにも、今更ご飯の量減らしてお腹空かせちゃうと
夜中にギャァ~ギャァ~うるさいしなぁ・・・。

まぁ・・地道にね・・地道に・・・


 ↓ ↓こっちは毎日形になってきました^^


070807_007.jpg

もう・・何処でも走る。追いかけてくる。
一瞬で場所をワープするんだから恐ろしい。
ダンボみたいな耳の浮力で飛んで遊ぶモグ(笑)
フェレより怖いよ・・いきなり真下に居るんだもん・・
070807_005.jpg

なんでも噛む。とにかく噛む。
ママのカメラのヒモですら良いオモチャになってしまうモグw
070807_004.jpg

離しなさい~っと戦うと、『ウゥゥゥゥ』っとうなるモグw
これにはビックリ(||||▽ ̄)
イッチョ前にうなるんだから可愛いヤツだw

もう少ししたらね・・我が家のスパルタ教育が始まるからな・・

名前・口笛は憶えたから・・
トイレ(タッション禁止)を憶えさせるか・・。
ゲージの中だとするんだけど、廊下まで来ると遠くて戻れないから
途中でやっちゃうんだよね・・・。
しかもする時にトイレに運ぶのが解らない!!!

♀だと思いっきり腰が落ちるからすぐ解るんだけど・・
モグはほとんど4本足立ちしてるその状態でしてるの・・
『ん?止まってる』な~んて次の瞬間・・やっちゃった・・

まだ・・小さいから良いけど。大きくなったら池が出来る~
頑張ろうなぁ・・モグ・・・。
| 犬・猫 |
