123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-06 (Mon)


さ~今日もたくしゃん修行するでちよぉ~!
070806_005.jpg

モグ『デル兄ちゃま今日もよろちくおねがいちまち!』
デルタ『ん~じゃぁ~今日はお兄ちゃん達に遊んでもらいな』
070806_002.jpg

モグ『ウルフにいたん早いでしゅよ~』
ウルフ『お前力加減しらないから嫌いだよ~』
070806_011.jpg

モグ『ちゃんと勉強ちました!!だいじょ~ぶでち!』
ウルフ『イデェェェ!!!ケツ噛むなよ~!!』
070806_001.jpg

ウルフ『もぉ~遊んでやんなぁ~い!』
モグ『そこには顔がでかくて入れないでち!!卑怯でし!』

モグ・・じゃぁ~クリスと遊べば??
お気に入りのオモチャ持っていこうとしてるよ?
070806_004.jpg

モグ『あ!ホントでち!ボクのでしよ!!』
クリス『へん!ばぁ~か!』
モグ『ゆるちましぇんから~~~』
070806_007.jpg

クリス『あんだぁよぉ!お腹噛むなよ~もっと良い遊び教えてやるよ』
モグ『なんでちか??』
070806_012.jpg

クリス『まずなぁ~部屋は汚く使え!布団はこうやってめくって!潜って遊ぶんだ!』
モグ『たのちしょ~でちね!』
070806_013.jpg

クリス『究極の遊びはこれだよな~!』
モグ『オトイレでしか??ボクちゃんと出来るからママ喜んでまちたよ!』
クリス『これ、めくって遊ぶとママ喜ぶぜ!!』
モグ『ホントでちか??じゃーやってみまちゅ!』
070806_006.jpg

モグ『クリス兄ちゃんさすがでちゅ!ママが喜ぶ事おちえてくれてありがちゅでしゅ!』
クリス『ママにはアースに教えて貰ったって言えよ!』
モグ『わかりまちた!!』

・・・ママがそんな事やって喜ぶ分けもなく。
クリスは逮捕監禁。
まったく!ホントにトイレが好きなんだから困った子だわ!


ついでに困った子がもう1匹・・


070806_010.jpg



モグ抱っこしながら掃除機かよ!!!

我が家のワンコはみんな掃除機が嫌い。
だから掃除機が嫌いにならないように・・っては解るけど・・
何もそこまで・・(||||▽ ̄)

しかも、しばらくママ気づかなかったし・・
パパったらバレ無いようにコソコソやってるから・・
おかしいなぁ~?ってのぞき込んだらモグがぁぁぁ~~
お茶目なパパね・・・。

そんでもって・・・


070806_008.jpg

モグと遊んでくれなかった子供達は爆睡w
何やったらこんなに疲れるのさ~~!!!
| |
