12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-05 (Sun)
いんやぁ~~~昨日は暑かった!!
なんだか?フェーン現象?って言う現象の時は暑くなるみたいで^^;すざましい厚さでしたよねぇ・・そんな中、パパが居る内にって事で買いだしに行って、シートが安くて買いだめして来て。
フェレットマンションの粗大ゴミで捨てて来て、そんでもって子供達のお風呂&爪切り&耳掃除と・・昨日はハードな1日でした(||||▽ ̄)
たっぷり子供達サービスも出来たし^^
子供達には嫌な1日だったのかも・・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

そんでもって、エアコンの本体の洗浄掃除とフィルターも洗って・・
モグが歩きやすいように(フローリングは足・腰に良くないので)部分的にジュウタン買ってきて、引いて・・。

アッと言う間に1日終了でした^^;






子供達が大騒ぎしている最中に撮りたかったけど・・
さすがに落ち着いてしまいましたね^^;:
パパが洗って、ママが乾かして・・そんな事してると
アッと言う間に1時間経過・・最初に入れられた子達は、
半分は隠れて毛繕い開始しています^^;;
屋根に乗って遊んでいるのはゼウス(||||▽ ̄)
後半乗って怒られるのはクリス・・・。
最近この二人は『怒られキャラ』が定着です^^;;;

いんやぁ~疲れた・・
休みの最後の今日はゆっくりのんびりすごします♪
| 12フェレット動画 |
