12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-04 (Sat)

( ̄∀ ̄*)イヒッ

モグのゲージ買っちゃった^^;
ある程度の大きさになったら使わなくなるのに・・
つい・・・買ってしまった・・!il!il _| ̄|●

070803_003.jpg


マーシャルサークルだと大きすぎるし、面?
小さくすると、あと数日しか使えないだろうなぁ・・
って狭さになっちゃうし。

でもトイレ・ご飯の場所を完全に憶えさせるまでは、
やっぱりゲージは使うしなぁ・・とか色々ブツブツ言ってたら!

気づいたときにはレジで会計してて~
そんでもって家で組み立ててた~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

え?家主は何処だ?って???

そうそうw我が家に来た事のある人なら解ると思うのですが、
庭とリビング行き来する窓ガラスあるでしょ?真ん中のw

我が家の新しいルールが出来たのよw

庭から。もしくはリビングから。出入りするときには

足元厳重注意!!!


なぜなら・・・・・



070803_002.jpg


わかります・・・????


そうなんです・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

070803_001.jpg


ここが大好きで寝るようになってしまったんです・・・。

しかもここはデルタが大好きな場所でもあるので、

何回もモグを回収して居たんですけど、戻ってきちゃうんですよね。

それにデルタが遠慮しちゃって・・・。

元々デルタにはベットっていう物が無く。

お兄ちゃん達のベット借りるか、一緒に寝るか。

だから優一のお気に入りの場所取られたデルタ・・

デルタ用寝床買いに行かないと・・って思ったらw



070803_015.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)   デル!!  Σ( ̄ロ ̄lll)
それはモグのゲージの段ボール(||||▽ ̄)
070803_014.jpg

デル『だって・・取られちゃったんだもん・・』

デル~~~ママが好きなの買ってやる!!!

070803_016.jpg

デル『ボクね・・プラチナのベットが欲しい。キングサイズの。』

・・・・そのまま埋められたい?


ってな感じで・・デルタの体の大きさのベットなんてなかなか無いし・・可愛い!ってデザインのはみんな小型犬用だもんね・・デ・・デルタにはチョット・・無理なのでw

PC部屋のシングルベットがあるんですが、そこにデルタが寝るようになって、デルタのお友達(ヌイグルミ)置いたらすっかり気に入って満足したらしいから・・人間用だけど・・可哀相だからデルタにあげる事にしましたw

あ~あ~ママの家庭内別居用ベットだったんだけどなぁ~w



| |
