12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-03 (Fri)
もぉぉぉぉぉぉ暑い!!!!!!
やっと梅雨明け宣言したらしいけど、
とっくに(7月末)開けて居たって言う噂も・・。
まぁ・・寒いと暑くなれって思うし。
暑いと寒くなれって思う・・なんともワガママな生き物です・・・
子供達の事思えば秋・冬ぐらいの温度が1番良いんですけどねw
日本の湿気は不愉快ですから(*´・ω)(ω・`*)ネー


さて!!いっつも、掃除してる間に寝てしまう子供達www
今日は作戦を変えて、掃除の途中で動画撮影!
見事に動いてる貴重な動画GETだぜぇ~!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪







一際暴れている白いのはルーク&可愛いアース♪
最近、体調からか機嫌の良い日悪い日があるアース。
この間は理ママとポアの事珍しくガブガブしてたな~w
体調が優れないっとまではいかないんですけどね。
なんて言うのかな・・元気には元気です^^

いんやぁ~やっとGET出来た(σ・∀・)σYO!!
動き回る子供達は良いね!!実に良い♪
フェレの足音は癒しですよね♪
足音BGMあったら売れるかも!!

で・・散々遊んだら・・・

070803_007.jpg

やっぱり垂れる子供達(||||▽ ̄)
070803_010.jpg

何時も掃除終わってカメラ持って行くとこの状態・・。
この状態に1回でもなるとその日のバトル写真は撮れない・・
社交事例で良いから起きてくれ・・っと思うママでしゅ( p_q)エ-ン
070803_005.jpg

こうやって、1点見つめているときは何考えているのでしょう?
何も考えてない完全な『無』??なの??
070803_004.jpg

やってらんね~よなぁ・・とか言ってるのかなΣ( ̄ロ ̄lll)
自暴自棄??!il!il _| ̄|●
070803_008.jpg

可愛いアースは今日はとってもご機嫌が良いです♪
そんな日はアース特別でリビングに解放♪
(でた!!!スペシャルひいき!!)
言うでない!!!!
070803_009.jpg

( →_→)ジロ!あんたはそこに居なさい!
アースとママはこれからデートなんだから!!!!!

リーシャ『勝手にしなさい』

勝手にするも~~~んだ!!

| 12フェレット動画 |
