12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-01 (Wed)


ね~ね~起きて~
オモチャ買ってきたよ~♪
070731_010.jpg

ほ~ら♪可愛い音鳴りオモチャだよ~ん♪
クマのヌイグルミ可愛いでしょ♪ダンチャンに似てて★
070731_007.jpg

モグ『なんでちゅか!!オモチャがたくしゃんでしゅ!』
気に入ったのあった??
070731_001.jpg

モグ『これなんて最高でしゅね!』
ホントにぃ~♪良かった♪
070731_002.jpg

モグ『ぼく、こういうのがふぉしかったですじょ!』
も・・モグ・・だ・・大丈夫?顔が怖いけど・・
070731_008.jpg

モグ『俺様にかかればお前なんて!こうやってこうして!ゴラァ~ドリャァ~』
モグ・・言葉が・・おかしくないです???

ピンポ~ン



070731_003.jpg

モグ『(・0・;アッ誰ですかね??』
070731_012.jpg

じゃぁ~ん♪長男が病院の帰りに寄ってくれました~★
コチャッ子の行っている病院はママの家から徒歩3分半♪
実ママが長男連れて遊びに来てくれたよ~~!!
070731_011.jpg

モグ『兄貴チィ~ス』
長男『おぅ。達者でやってたかよ?』
モグ『へぃ。兄貴もお変わり無く』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・・そんななの???
070731_013.jpg

モグ『兄貴やばいっすよ・・自分達の事バレそうでっせ』
長男『仕方ねぇ~。おい。パシコウ!例の技でまくるぞ!』
モグ『アレっすね!いきまっせ!』


必殺!!!!!





070731_014.jpg


目力!!

Σ(`□´/)/ !!!!!

!il!il _| ̄|●・・負けました・・・。

長男・モグ『フン。ちっぽけなヤツめが・・( ̄ー ̄)ニヤリッ』


な~~~んちゃって!!!!!!!!

モグはまだそんな悪い世界知らないもんね~♪

ず~っと一緒にラブラブですもんね~♪

でもあ~んまり甘やかすとね・・・



┃電柱┃_・)ジー


070731_005.jpg


C= (-。- ) フゥー

こうなっちゃうからね・・・

C= (-。- ) フゥーC= (-。- ) フゥーC= (-。- ) フゥー

070731_006.jpg


え??何か???

| |
