123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
日曜夜~月曜昼間って雷すごかったですね~w
昨日はモグの検便検査などでちょうど家出て病院まであと徒歩30秒って所でゴロゴロピッカ~ンwwどしゃ降りで(||||▽ ̄)しばらく病院で雨宿りしていました^^;

検便検査・・検便・体温は問題無し。

・・まだ生後まもないけど、十分な生活や散歩が出来る見込みがあるとの事でした。

・・ずっと気になっていた目。他の子と違って目で何かを追うって事をしない為、簡単に検査してもらいました。瞳孔は光に反応するので、完全に失明って事では無いようですが。やっぱり目を動かさないとの事。もう少し時間が経過してから詳しく精密検査するのがベストだそうです。


目が見えなくたってモグはモグだ!!!!!
大丈夫さ♪犬は嗅覚があれば生きていける!
モグはご飯のにおいでちゃんと起きてくるし、
床を叩いて、呼ぶと一生懸命走ってくる。
本当に可愛いやっちゃ♪


さて♪昨日は子供達のご飯が到着^^




お届け者で~~~す♪

070730_012.jpg


キャァァァ~出てきたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

070730_013.jpg

こんなお届け者あったら最高だぜ!!!!
070730_011.jpg

あら・・もう出て来ちゃうの??
ずっと入ってれば良いのに・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
070730_010.jpg

メタ気味のルークも大喜び♪
しっかり遊んで良い筋肉付けるのよ~!!
070730_008.jpg

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
もう寝るの???ありえんよ?まだ3分しかたってないじゃん!
070730_006.jpg

リーシャ『ワタチ寝るわよ!今夜アースとデートなんだから!』
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
許さないぞ~!!!そんな事はゆるさん!!
070730_005.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三クリス君!!くち!!!
くち~~~閉じて~~~~!!!!

と言う感じに相変わらず自由奔放に生活する子供達^^



そんでもってお待たせコチャッ子モグの様子です^^

070730_002.jpg

モグはこれからが成長期などで用品はとりあえずフェレズので我慢して貰っています^^でも、フェレット・犬・猫って用品が共有出来るから良いよね^^まぁ~家はゲージでワンコ飼うっていう習慣が無いのでサークルあって助かった・・。期間限定で買うのはもったいないからね~
(どうせゲージ以外新しく用品買いしめるんでしょ・・)
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッも・ち・ろ・ん♪
070730_003.jpg

ちゃんとトイレはベットから出てきて・・
070730_004.jpg

『しちゃった・・』と教えてきます♪
ああああああああ可愛い!!!!!!
どんどん好きな場所にしちゃえばいいさ!!!!!!!
070730_001.jpg

今日は病院でオチリの穴に体温計突っ込まれて、
ご機嫌斜めだったモグ君ですが、なんとかご機嫌が戻ったようで★

いんやぁ~昨日も夜中3時?4時?
(時計見る気力もない)
起こされて、パパがヨチヨチってベットに連れてきて
一緒に寝ていました^^;;;

やっぱり淋しいよね・・・。
昔ッから犬と同じベットで寝るママ。
やっぱり近くに犬が居てくれると安心です。
でも・・さすがにこんだけ小さいと眠れないのよ・・
踏みそうだし・・怖いジャン・・・・
まだベットで寝られると怖くて眠れないママですが、
安心して満足そうに寝るモグ見ると睡眠時間がどうした!!
私はまだ若い!!!!
っと・・自分の限界に挑戦し始めるし・・・
アホなママですよ(||||▽ ̄)

| フェレットお家 |
