12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-30 (Mon)


まだ一緒に寝れないからね!って言ったのに・・・
昼寝だけ~っと一緒に寝るモグ&パパ((*´ェ|||))・・・アハハ
目が離せらんないよ・・洗濯したいのに・・( p_q)エ-ン
SBSH0256.jpg

(||||▽ ̄)・・オッサンじゃんかよ・・・

これを見て思った事。

パパに似る=オッサン犬になる

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \おわったな・・・

SBSH02551.jpg

白目むき出しじゃんよ~!!
まだ赤ちゃんなのに・・来て2日しか経ってないのに・・
我が家と認識したのでしょうか??
それは大変ありがたいのですが・・パパに似るのはチョット・・

大人になる前に十分オッサンとしての貫禄が出てしまったモグw

オッサン貫禄は治らないんだろうね!il!il _| ̄|●

その内、加齢臭すんの???

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ヤダ~~!!!!

何時までもミルク臭いモグが良い~~~!!!!

メタボリックになっちゃうの??

(||||▽ ̄)それは・・チョット勘弁よね・・(||||▽ ̄)
| |
