123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-29 (Sun)
みんな!はじめまちて!

ボク、モグといいまちゅ~!
きのうからこのお家にやってきたんだよ!
きのうは、たみちくてたくさん夜中に泣いて
ママのこと何回もおこちちゃったの!

でもきょうは、ヌイグルミで戦ってるんだじょ!

これからずっと、お兄ちゃん達といっちょに、
なかよちにやっていくんだじょ!!!
みんなもよろちくね!






ママのお気に入りのヌイグルミの苺ちゃんで遊ぶモグ^^

SBSH0245.jpg


昨日は2時間半に1回大泣きされて(||||▽ ̄)
そのたびに起きてるママです^^;;
抱っこしながらベットで一緒に横になると、泣きやむモグw
踏みそうで怖くて結局一睡も出来なかったようなぁ・・・・

SBSH02441.jpg


今朝はしっかり離乳食も食べて、ウンニョもモリモリして
元気に苺ちゃんと遊んでいます♪

SBSH0246.jpg


来月8月30日に1回目ワクチンのモグ^^
(最終ワクチン9月29日予定)
ギャン!!って泣くんだろうなぁ~(¨*)(・・*)ウンウン

乳歯が生えてきてるので、硬いっと判断した物は手当たり次第・・
ガブガブ攻撃しています(||||▽ ̄)
ソファーはもう駄目になるって覚悟をしないとね(||||▽ ̄)

SBSH02491.jpg

持久力は無いので一瞬遊んだらまたしばらくお休みです^^
起きてると起きてるで目が離せないで結構大変ですが、
寝てしまうと寝てしまったら『ちゅまんな~い』って泣くママw

SBSH0250.jpg

昨日はマナポア&理ママも来てモグお迎え記念で夕飯一緒に食べました♪いんやぁ~かなり二人とも動けない状態だったよ^^;でも・・これは犯罪的可愛さです・・。

1日1日の成長がものそんご~く早く。
本当にアッと言う間に『犬』になってしまうんだろうな・・・。
一刻も早くミルク臭いモグみたい人は早くしないと犬になるww
一緒に居ても成長の早さにビックリするよね^^;;;


モグ大きく長く元気に育つんだぞ!!!


| |
