123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-25 (Wed)
コチャッ子お迎え決定


末っ子の事憶えているでしょうか?
次々と産まれてくる中、最後の子だけが出てこないで、
陣痛も終わってしまい、パパとママで病院に担ぎ込んだ子。
エコーでは完全に心停止。出てきても死んでいるだろうと言われた子。
促進剤打ってすぐさま帰宅。
出てきたときには心停止。
まったく動かないし足がおかしい事になっていました。
それでも、気づいたときにはTVでしか見た事無い蘇生の方法を無意識に憶えており、無我夢中でやっていました。

もう駄目なのかな・・

自然と涙がこぼれていました。
まだ会って数分しかたっていないのに。
こんなにも生きて欲しいと思うものなのか。
蘇生は数分続きました。

ムギャァ~

元気な鳴き声と共にその場で座り込みました。
なんとか後ろ足が不自由でも生きてくれた。
いい方悪いですが、他の5匹に比べたら
比べ物にならないぐらいの愛情があります。
里親が決まって行く中、本当に悩みました。
実家で飼う。そう決まっていましたが、やはり心残りです。
今日実家に行きました。
パパは反対でしたが、今日話したらお迎えOKしてくれました。
パパも末っ子には特別な思いがあるからです。




後ろ足もヘコヘコですが歩けるようになりました。
ママの腕枕で寝る末っ子です。
070725_021.jpg

イッチョ前にワンって泣こうとするんですよ^^
070725_022.jpg

実家に残る♀クリームの『ミルクチャッピー』こと『ミルチャ』
末っ子はやっぱり末っ子なんですね^^
とっても甘えん坊です♪
070725_024.jpg

まだ里親の決まらないブラックと末っ子の2ショット^^
癒されるよりむしろ・・う・・うまそうw
070725_026.jpg

草加に行く5番♂^^
ゆっくり寝ています♪
070725_025.jpg

里親決まらないよりむしろあげる気のない実家一同。
070725_020.jpg

バラバラになるのは淋しいよね・・。
でもそれぞれの場所でそれぞれの幸せがきっとあるからね。
草加にいく子はママ実姉もいるし。
2匹で草加に行けるから何時でも会えます。

7月30日前後に子犬は全員検便検査

末っ子は8月11日土曜日引き取りになります。

我が家には慣れて貰わないと行けない先住民が居ます。

ペットショップで売られているより遙かに早く
家の子犬は里親へあげてしまいます。
やっぱり離乳食だの・・子犬ならでわの苦労をしてもらいたい。
そうやって過去2回里親に出しました。
そのお陰でみんな本物の家族同然に愛してくれています。

もう少しでお別れ&お迎え。

責任と希望で一杯です^^

ちなみに末っ子の名前はモグです。
| |
