12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-25 (Wed)
昨日今日って素晴らしい天気ですね♪
でも梅雨明けでは無いそうで・・しかも梅雨明けは8月になるんだってねwラニーニャ現象の時は梅雨明けが遅いそうで。
ママの周りはセミが鳴いています。まだ梅雨明けてないのに可哀相にね・・命短しセミ・・早く出てきて子孫繁栄しないとね。アッと言う間に秋到来だもんねww

っと言う事で、今日も洗濯物に専念しているママです^^;

子供達はって言うと。今日はスペシャルな日です^^



070725_017.jpg

ルーク!!フィクサー!!こっちに来て~!
070725_009.jpg

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
24日フィクサー4才・25日ルーク3才♪
ルークは足元にホコリ1個落ちているのが許せない姑のような子。
フィクは寝てばっかりの時差フェレ。
双方、ちょっとクセのある子ですが、今日まで元気にやってきました♪
これからも元気にスクスク喰って寝てください^^;
070725_016.jpg

ルーク『お誕生日特別してくれてもいいよ~』
070725_001.jpg

アース『オヤツ!!!???
アース?何処に乗ってるの!危ないでしょ!
070725_007.jpg

ジーク『ん?ボクの出番か??』
070725_013.jpg

サン『わ~いオヤツ~』
クリス『食い物~食い物~』
070725_019.jpg

ゼウス??起きてこないとなくなるよ?

鼻の近くにオヤツ持っていったら・・

070725_010.jpg

慌てて起きてハンモックから落下・・(||||▽ ̄)
ゼウス『びっくったぁ~』
慌てすぎでしょ・・ご飯貰ってない子みたいじゃない・・
070725_006.jpg

ルークとフィクサーにはバイトをあげてみたら・・どこからともなくウルフが・・・すんごい嗅覚ってか食い意地?
070725_012.jpg

貰う物貰ったら寝る子供達・・
070725_011.jpg

いいわよ・・いいわよ・・寝なさいよ・・・。
ママはアースと遊んでもらうから!!!!
070725_008.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノ
アースがまた浮気してる!!!!

こんちきしょぉぉ・・リーシャめ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

070725_014.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三
リーシャどかしたらアースが怒ってる!!!
超怒ってる顔してるよ・・( p_q)エ-ン
アースはやっぱりママなんかよりリーシャが良いのね・・
ママはこんなにアースのこと愛してるのに( p_q)エ-ン
アースがそんなんなら、ママはパパに乗り換えるんだから!!
(え?何かおかしいって??)
070725_015.jpg

ダンチャン・・・ぶちゃいくじゃない???
カメレオンみたいな顔してる!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
そんなダンチャンが好きよ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう
070725_005.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)ダ・・・ダンチャン・・・
ママがカメレオンみたいなんて言ったからふて寝しちゃった・・
そんな事ばっかり言って喜んでるからアースに嫌われたのかしら・・

だって・・おもちろい顔大好きなんだもん(〃∇〃) てれっ☆

(・0・;アッ

そうそうw家のカナヘビのトトさん今日の朝みたら脱皮してる最中でビックリしたちゃった!!大人なのに脱皮するんだ~w


↓ ↓ ↓

脱皮のシーンが苦手な方はクリックしないように^^;

070725_003.jpg

解るかな??脱皮中のトトさんです^^

私の中の世界では脱皮って、

赤ちゃんから大人になるので必要な現象。

よってタマゴ産むような大人になったら脱皮しない。

しかも脱皮は何時間もかかる。

って思っていたのです(σ・∀・)σYO!!

070725_002.jpg

それがなんともあっけなく終わってしまいました(||||▽ ̄)
こ・・こんなにあっけない物なの??
070725_004.jpg

脱皮完了の胴体?部分の皮w
もっと綺麗な今の体のまんまの形で皮がむけるって思ってたけど、
(蝉の抜け殻みたいなやつ)
チョットだけシッポの所は脱皮しかけですw
完全体になるのにはちょっとかかるようです^^:

いんやぁ~私の中の教科書が何の意味もなさなくて(||||▽ ̄)

カナヘビって言うか・・爬虫類?飼った事なんて今まで1回も無いし。どっちかって言うと虫食べるし興味も無かったけど、
こんな素人中の素人のKING OF 素人相手に
家のカナヘビ2匹は、出産・脱皮・出産と・・・
知識が必要な事ばかりやってくれますなぁ・・・
そのうちカナヘビ博士になってるのかも??

まぁ・・元気に子供が孵化して親子で日向ぼっこしてる姿みたいぞw
子供はママの背中に乗って日向ぼっこするんだって^^

今日もタマゴの中の子は元気に泳ぎまくっています♪
こんだけ泳いでるんだからそろそろ出てきても良いんじゃないの?
| フェレット誕生日 |
