123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-23 (Mon)
(´0`)ふぁ~眠いでしゅ・・・ZZZ
土曜日はママさん中学時代からの友人と久々にALLしていました・・3人中1人は寝ないまま仕事へ^^;いんやぁ~女が集まるとな~んであんなにウッサイのか(笑)我先に話すから一つの空間で何個もの会話が産まれ・・何がどうなのか。もうわっけわっから~ん状態(||||▽ ̄)まぁ~久々にハメ外してのんびり遊べたから良しとしましょうw

今日は皆さん元気に過ごされています^^
特にルークが動いています。貴重ですw
最近激太りのルーク隊長・・少しやせるかしら???




リーシャの斜め45度上目使いには萌~www
人間でも居るよね・・『喋らなければ可愛い』ってやつ。
リーシャはまさにそのタイプだと思う・・・
ルークはね・・『見た目ブサ男だけど話すといい人』ってやつ。
見た目そこまで悪くないけど・・魚顔よね(='m')くすくすっ♪
あと・・ついでに言うなら・・・・
『見た目大人しそうで、話しかけられると止まらないタイプ』
まぁ~この場合『遊びが止まらなくなる』って感じかな^^;
070723_006.jpg

爆睡してようが、ご飯食べてようが。
オヤツの入れ物に手を伸ばすのが気配で分かるのか・・
真っ先に起きてくる意地汚ジーク(||||▽ ̄)
ハッキリ見えてるの??と思わず言いたくなるぐらい。
関心するような・・あきれるような・・・複雑ですなぁw
070723_007.jpg

またまたこちらも激太り中のクリス。
寝て食べて寝て食べて・・・食べて食べて状態です^^;
クリスってめったにって言うか、絶対太らないタイプなんですが、
今回は『え??クリ・・ス?』と思うほどです(;^ω^A
ボーになったらいかん・・。ボーには似るな・・・(爆)
070723_013.jpg

遊んでとアピールしてきたので、ママ得意の鳥さんバトル開始♪
両手(片手)高く上げて、クェェェェ~~~って叫ぶと
家の子はみんな後ずさりしてクックックと喜びます^^
え?頭おかしいのかって??
ウーン(-ω-`;。)・・・反論致しません。
070723_003.jpg

でも、すごいでしょ^^;高速バックするのよw
その上、クェェェって声が脳の何かを刺激するのか、一気にテンションあげて遊び始めます(笑)クッェェェェが基本ね♪
070723_001.jpg

070723_002.jpg

あらら・・・運悪く後ろに居たアースと激突。
そのままバトル開始しました^^:
フェレットの感覚で人間やってたら今頃世の中は犯罪の海だろうな・・
フェレがやるから可愛いんだもんね~・・(||||▽ ̄)
070723_009.jpg

居るのよね・・こ~ゆう子・・
『仲良し組が喧嘩してて、仲介で入ったのにいつの間にか立場が逆転して自分がコテコテにやられてしまう子』
サンはまさにそんな感じ^^;;;
070723_019.jpg

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!俺かよ!!!
って感じの顔よね^^;;;
070723_005.jpg

まぁ~テンション高いルークは誰も止められませんよ・・
070723_018.jpg

通りかかっただけでも大きな口開けて、何もされてないのに
キャァァァーーーーーーと泣いて自分なりの威嚇します・・
普通・・威嚇って・・シャァァァなんだけどね・・
チョットおかしいの・・ルーク・・・(苦笑)
070723_004.jpg

ほら・・・一人遊び始めちゃった!il!il _| ̄|●
何時も一人で遊んでいる事から通称ネクラ
あまりにもフィットしている名前からみんなにネクラネクラ
呼ばれるルークです・・・^^;;;
070723_014.jpg

ルークのキャァァァ~~~の声を聞いて退散するケリー・・
070723_010.jpg

ケリー『まき添いはゴメンだわ・・』
そうなんだよね・・似てるからみんなルーク追いかけてたのがいつの間にかケリー追いかけてるって良くある話し・・・。間違えるって事があるのか?っと思うけど・・そう思えるほど、ルーク→ケリーととばっちり受けるもんね・・可哀相にね・・・
070723_008.jpg

ルーク『あん?』

サン『みない・・みない・・顔みたら駄目だ・・』

そっそ・・。そうやって上手く生きていく手段見つけていくのよ・・

070723_011.jpg

070723_016.jpg

なんとも対照的な遊んでのアピールです(='m')くすくすっ♪

まぁ~今日は散々遊んだのでみんな夕方まで起きてこないでしょう。
ママはお昼寝でもしようかなぁ~っと・・
子供達の部屋に様子見に行ったら・・・




070723_017.jpg


アースが浮気してるΣ( ̄ロ ̄lll)

アース『おばさん寝るみたいだから毛繕いしてあげんね』

ママ『アーシュ??何やってるの??おばさんって誰??』

リーシャ『( ̄ー ̄)ニヤリッ』

ちくしょぉ・・へコキリーシャめ・・憶えておけ・・・。

ってな感じでショックで眠気が無くなったママです。
これよりリーシャとアースとママで話し合いします。
アースはママとリーシャどっち取るのか!
ハッキリさせてやるんだから!!!!!


| フェレットお家 |
