123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-20 (Fri)
いやぁ~最近でも無いのですが、
実姉が埼玉の方に住んでいるのですが、
そこら辺で流行っている?10円饅頭って言うのがあって、
1個10円で食べられる饅頭なんですよ。
温泉饅頭の小型版です。それで・・
毎週毎週・・実家に帰ってくるたびにアホみたいに買ってきて・・
最近やっと饅頭買ってこなくなったって心の中で喜んでいたら・・・
川崎に出来ちゃった・・10円饅頭の店が・・・。
今日・・実パパに頼まれて・・
30個入り32箱買ってきた・・マジ饅頭見たくない・・
食べたくない・・・もう嫌・・・勘弁w


そんな可哀相なママの精神的癒し・・・







ムニョムニョ♪ムチムチ♪パンパン♪
コロコロしてて美味しいよ♪
10円饅頭だったら絶対こっちの饅頭の方が美味い!!
え??食べ物じゃないの??Σヽ(゚Д゚○)ノ

SBSH0208.jpg

トロォ~ンってしたこの目!!目!!!!
親馬鹿とでも何とでも言えばいいさ!!!

世界で1番家の子が可愛い!!!!


世界で1番家の子が可愛い!!!!


世界で家の子が1番可愛い!!!!

え?期間限定??
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!そうなの???
ずっとこのままじゃないの???
え?そんな分けない???
Σ( ̄ロ ̄lll)マジ・・??マジ・・・???

SBSH0202.jpg


見てよ!!!このつぶらな瞳!!!!!
わっけわかんね~けどチョ~~~可愛い(σ・∀・)σYO!!

ず~っとこのままだったら良いのになぁ・・・
ずっとこのまま永遠に100年先まで・・ず~っと・・
こ~~~~~~~~~~~~~~~っっんなに可愛いのに、どうせ・・ドナみたいに・・マロンみたいに・・デブになっちゃうんだよ・・我が家は・・・(||||▽ ̄)フェレットは平均なんですがね・・犬はね~みんなデブデブマシーンだもんなぁ~w

え??猫はってか??

ああ・・居ますよ・・我が家に立派な牛が!!!!!
あ~あ・・言ってしまったね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

え??最近、我が家の牛は何してるって???

牛は・・・デルタ牛は・・・ついに・・・・














SBSH0199.jpg


ビーフシチューになっちゃった!!

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!


        って・・嘘w

いや~サイコロデルステーキが大量にあってさぁ~

2kばっかし煮込んで作ったんだけど~

昨日はビーフシチュー
今日もビーフシチュー
土曜日の朝食もビーフシチュー
土曜日の夕飯は友達来るから焼き肉か寿司
日曜日の朝食はビーフシチュー

今週末はデルタ三昧ですなぁ~((*´ェ|||))・・・アハハ

え??野菜は???

いらん!!!野菜なんて食うかーーーー!!!!

野菜=緑=自然=食べる=伐採=地球温暖化

と言う答えに結びついた我が家!!!

え?じゃ~デルタは抜刀して良いの?

(¨*)(・・*)ウンウン

良いの!だって子供達がデルタは非常食だから食べ頃になったら

食べてしまっても良いって言ってたもんw

あ~あ・・また・・またしても作りすぎ・・w

な~んで2人しか居ないのに。。いっつもこうなるのだか・・


| |
