12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-18 (Wed)
昨日は寒かったですね~~!!!1日中窓全部開けて換気をしてたらガタガタしてきて、HOTミルクティー作って飲んで、ホッとしてしまってそのまま寝ていました(||||▽ ̄)あまりの寒さに起きて冬のパジャマをズルズル引っ張り出して、ヌクヌクしてきてまた睡眠Σヽ(゚Д゚○)ノどんだけ眠いんだ??急性眠い病??(・0・;ア・・慢性だったか・・・



ジーク『ママ~特別ジャーキー頂戴~』

あげません!!!ママはアース特別しかしません!!
(え?????ひいきじゃん??)

なにか????

070718_009.jpg

さっきまで寝てたのにジャーキーもらえそうな気配でジャーキー組みが起きて来ちゃったじゃんよ!!!
070718_008.jpg

えぇぇ・・・そういう風に┃電柱┃_・)ジーって見るの反則じゃない?
解ったよ!!!あげるよ!!!!!
もぉ~そう言うときだけ一致団結して起きてこないで・・
070718_007.jpg

太吉にはあげない!!!喧嘩中だもんp(`ε´q)ブーブー
だって太吉アースにばっかり毛繕いさせてるから、悔しくてママ太吉のシッポ噛んでやったの!そしたらママ噛まれたから喧嘩中なの!
(絶対的にあんたが悪いよね・・??)
だって( p_q)エ-ン
ママのアース取っちゃうんだもん( p_q)エ-ン
070718_003.jpg

そんな可愛いアースは元気モリモリです(∇≦d)(b≧∇)
ウンニョは健康のバロメーター♪たくさんしてください♪
070718_002.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノなんかアース鼻の下伸びてない???
顔変わり???
070718_001.jpg

ねぇー・・もらったらすぐ寝ないでよ・・・
少しぐらい感謝の気持ちを持って動いたら????

最近って言うか・・本当に家の子は良く寝るよね・・・
え?ママの不満何かって?
『子供達が遊んでくれない』って不満なんですよ!!!

070718_004.jpg

だってずぅ~~~っとこうやって朝晩寝てるの・・・
ってか・・・サンの上にケリーが・・(||||▽ ̄)
絶対苦しいよね・・??おかしいよね???
070718_006.jpg

ユーノ君!!ガツガツ食い過ぎだろ????
食べさせてもらってないの???大丈夫????
070718_011.jpg

お手手を上手に添えて食べているユーノ君の手が食べたい・・
【ユーノ君】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
070718_012.jpg

でも・・寝てる姿も可愛いんだけどね^^;
デルタが寝てるとな~んか腹立つけど(笑)
子供達が寝てると安心しているんだなぁ~って思う♪
070718_010.jpg

(・0・;アッ元の顔に戻ったC= (-。- ) フゥー
良かった・・モアイアースになっちゃうのかと思った(||||▽ ̄)
070718_013.jpg

え?最近寝ている写真しかないって???
気にするでない!!!!!
070718_014.jpg

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
まだそこに居るの???さっきと同じじゃん!!!
大丈夫??生きてる??ドライアイにならないの???
寝るなら眠れば良いのに・・おかしな子達だ((´∀`*))ヶラヶラ


今日も随分と・・夏って感じがしない温度ですなぁ~・・
寒いぐらいだと掃除してるときは助かるのよ・・
でも、な~んか寒いとお腹空くの早くない????
さっき食べたのに、お腹空くのよ・・・
え?私だけ???
汗禁止のママさん・・食事制限だけでダイエット続行。
早くビリーやりたいけど、仕方ないよね(´0`)ふぁ~
え?アクビしたって??
アクビ~万歳~マンセ~

明日はLASIK術後の診察で11時半から病院w
一切待たないでバンバン診察室に入れて貰えるから、待っているお年寄りからは『なんじゃ?』って顔して見られるけど、一刻も早く帰りたい(マルイで買い物したい)ママにとっては助かります^^
ママの周りでもLASIKやりたい人たくさん居るの♪そうねぇ~ちゃんとした大きな病院ならやった方が良いよね^^病院じゃないって言うか・・クリニック?見たな所で格安でやった人が居て、後からかかる診察料・薬代(術後大量にもらう目薬)とかがお金かかって、結局格安でも何でもないって言ってたww
ママは手術費に全部込み込みだから行くだけ^^目薬も追加で何本もくれるしwやっぱり『安物買いの銭失い』じゃないけど、広告で安いって言うのは裏があるって思った方がいいのよねw

(・0・;アッちなみに今度はママの実兄がやりまっせ♪
兄弟4人目が悪いからみんな受けるのだ♪
LASIK兄弟誕生だぜ♪

| フェレットお家 |
