12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-27 (Thu)


さ~遊べ!!散らかせ!!
0604_asobi_001.jpg

早速ダンテがウルフを追っかけています・・。
0604_asobi_004.jpg

おや・・?サンは何かお腹の下に入れて運んでいます!サンの得意技です★高速バック!
0604_asobi_005.jpg

おお~ネズミのおもちゃですね!サンはこれが大好きなんです★
0604_asobi_002.jpg

おや。珍しい。フィクサーが起きています(*^▽^)/★*☆
0604_asobi_009.jpg

なんかやたらとカメラの前に現れますね・・
0604_asobi_008.jpg

あのぉ・・遊ばないんですか??

0604_asobi_003.jpg

ケーチャン何隠れているの?遊ばないの?

0604_asobi_010.jpg

リーシャも今日は大人しいね・・どしたの?
0604_asobi_007.jpg

ジークは・・遊んでるねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



な~~んか全体的に大人しい・・おかしい・・。
こいつら何かたくらんでる。
部屋を巡回した所・・ママのお気に入りのコートの上で・・・。
あ~あ・・・だから大人しかったのね。
うん●しちゃったのね・・。
みんなで協力して大人しくばれないようにしてたんだ。

良いよ。たくさんしなさい。洋服は買えば済むから・・。
健康な証拠だよo(〃^▽^〃)o

前はお仕置きコースでしたが・・サンがあのようになってからは、
何処にしても、ただ・・嬉しいママさん。
今日はこんな平和な1日です。
| フェレット 遊び・お出かけ |
