123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-17 (Tue)
手術以降外出を許してくれないパパさんp(`ε´q)ブーブー
ホコリが入ったら大変!人にあたったら大変!
心配してくれているのは嬉しいけど、体が元気で安静にしていなさい!って言うのはママにとっては拷問でっせ~!!!

あwこの場をお借り致しまして。

理ママ・マナポア。台風の雨風が吹き荒れる中、お見舞いありがとうございました。トトさんのご飯のコオロギまで持ってきてくれて、本当に助かりました。ヒロパパ・よしみママとっても感謝です♪何時も何かある度に駆けつけてくれてありがとう♪とっても嬉しかったです♪

さて、昨日の夕方は心地良い風が吹いて窓を開けているのが丁度良い気温でしたね^^子供達部屋も台風&連日の雨なんかで換気が出来なかったから夕方以降換気しました♪
エアコン入れたままの贅沢換気なのに・・たれてる・・・。エアコン入れると寒がるし・・換気すると暑がる子とそれでも毛布にくるまる子も居るし・・ワガママって言うか・・難しいと言うかw




チーズから完全にはみ出しているのはリーシャ。
リーシャに寄り添うようにはみ出し気味なのがダンチャン。
完全にど真ん中で人生放棄しているのがルーク。

難しいな・・・フェレは・・・
12人も居たら尚更みんな好みが違うからね~^^;
湿度計見ながらやって適温適湿なんだけどなぁ(||||▽ ̄)
そんな人生放棄しているかのような寝方しなくても良いのにねw

そんなのが可愛いんだけど(*´・ω)(ω・`*)ネー ☆

| 12フェレット動画 |
