12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-16 (Mon)

皆様長らくお待たせ致しました♪
ママさん完全復活です♪

いやぁ~すんごい!!世界が裸眼で綺麗に見えるww
すばらしい~~~ww

手術もアッと言う間でした。
疲れて帰って昼寝して目が覚めたらもう見える!!!
ビックリしました^^;;
今もスッキリ見えてます♪




まだ眼鏡やコンタクトのクセが抜けなくて^^;
鏡見るのも近寄ってしまうのですが、もう両眼1・5あります☆
精密検査で言われたような痛みとかそういうのも一切無くて。
え??終わりですか??
っと思わず言ってしまったぐらい一瞬の出来事でした。
SBSH0160.jpg

すごいよね・・。今の医療って。
一瞬だよ??
右目=乱視レーザー8秒・近視12秒
左目=乱視レーザー6秒・近視18秒

以上でコンタクトも眼鏡も脱!!!!

今ね~すんごい見るのが楽しいですよ^^

SBSH0161.jpg

本当はもう少しPCお休みしないといけないんですが・・
嬉しくッて^^::
SBSH0166.jpg

今週は何処にも行けないのが退屈なママです^^;;
ホコリが天敵なんですよ^^;
だから家出も換毛期が今更来てるデルタや子供達の毛など
今のままには天敵だらけなので、防護眼鏡しています^^;
こすっても終わってしまうので・・
睡眠の時も眼鏡やっています・・・
SBSH0167.jpg

いいよ・・・実にいいよ・・・・
起きて何もしないでも見える!!!!
SBSH0168.jpg

無駄に寝て時計見たり色々遊んでいました^^::

今までお世話になったコンタクトや眼鏡は大事にしまってあります・
看護婦さんがね。
『この眼鏡を割って捨てるのも良いのかも知れない。でも、これが無かったら今頃交通事故にあってるかもしれないし、外に出ていく事も買い物だって出来なかったでしょ?だからせめて。ありがとうって言ってあげなさい。』って言われて・・・。

確かにそうだな。
眼鏡やコンタクトで嫌な思いもした事合ったけど。
コレがなかったら生きて無かったかも・・・。

だから大事に保管しています^^

たま~に見た時。

目が見える。

この当たり前のような忘れがちな、ありがたい事を確認する為に^^

まだ本調子では無いので、この辺で^^

疲れ目になりやすくて^^::

| よしみママ独り言 |
