12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-12 (Thu)
(´0`)ふぁ~・・眠いって言うか怠い。散々精密検査で麻酔やら麻痺剤だの入れられて、目は少し回復しましたが目の怠さが残っています。〈まぶたが重い〉って言う感じです。さすがに長時間PCの前や携帯いじる事は不可能。細かい物が見えにくいのは相変わらずです^^;これ・・術後もっとひどいんでしょ・・??マジ・・止めるなら今かな?っとも思うんだけど・・コンタクト捨てたし(早)やるしかないよな・・。まぁ・・やるさ・・やるよ・・やってしまうよ・・。

(・0・;アッ??
ママ明日手術だ(σ・∀・)σYO!!

怖い・・怖くない・・・怖い・・・

子供達が心配・・・とにかく子供達が・・・

え?パパ???

大丈夫!ヤツは自分で狩りして生きていくさ!!!


さぁ~久々にコチャッ子の様子です^^
って言ってもカメラで写真撮って加工がいまいちキツイので、簡単に携帯で撮った写真でUPです。ピント合っているのか・・それすらもわかりませんが・・・きっと大丈夫!私が撮ったんだもの!(すげ~自信だなぁ~)





姉(次女)が3番目の子(♀)を持っている手!!!もう両手なんですよ~~!!片手なんてアッと言う間ですよね( p_q)エ-ンコチャッ子が犬みたいになってるよ~~!!!

え?犬だって??

違うよ~~~!!ミニ豚だよーー!!!!!

でも最近ミニ豚っぽくなくなってきたの・・・

SBSH0147.jpg


ほら!!見るからに犬っぽい顔でしょ???

しかも鼻が黒くなってる!!!

赤ちゃんの時はピンクだったのに・・

母親の遺伝子が濃いって証拠なのかしら?????

大体15日~18日ぐらいにはうっすら目が開く予定。

でも、まだ見えていない状態だけどね^^;

明日にはきっと全員500gになります^^
(毎日12時30分に体重測定)

アッと言う間だなぁ・・・。

子供の成長って本当に早い・・。

(・0・;アッ 3匹もらい手が決定。

長男(1番目の♂クリーム)・・草加(長女の嫁いだ先の姑)の知り合いが貰ってくれるそうです。

長女(2番目の♀茶色)は草加に住んでいる中学2年生の女の子が居て、もちろん親も居ますよ^^;その女の子がイジメにあってて、学校に行けない状態で、話し相手・妹が欲しいって事で犬をずっと欲しがっていて、女の子だから同姓の方が話しやすいっと思って・・っと言う、犬を飼う前から立派な親馬鹿発言の連発なので、きっと可愛がってくれるだろうって事でその子に決定。

なので長男長女は姉(ママの実姉)の近くで住めるようです♪


3番目の♀クリーム・6番目の♂茶色は実家

残った4番♂黒・5番♂クリームは、ママ実父の知り合い(お友達)に譲るそうです^^みんなね・・ってか我が家結構ダークな話し好きなんですけど・・【パパのお友達じゃ~犬より長生きしないから駄目】【同窓会だって毎年一人また一人出席者が少なくなってるんでしょ!!】←ようするに亡くなってるって事wっと兄弟から猛反対されて・・【友達じゃなくて友達の孫がもらってくれるんだよぉ~】
ってな感じで(||||▽ ̄)

2匹もらってくれるか・・1匹か・・どっちが余るのかw
ね・・あげたくないから追い払いたい気持ちで一杯w
悪除けでもやっておこうかしら!!!!!

しかも実家に残す2匹でも兄弟中で亀裂がw

ママ兄~全部残す

ママ長女~全部あげろ

ママ次女~♀は残そう

ママ末っ子(私)~全部喰いたい

ママ実ママ~悩ましい

ママ実パパ~寡黙が1番(何言っても却下)

長女も結構ダークでね・・・

長女『パパもママも犬が生きるこの先20年生きてるかわかんないんだから全部里親に出さないと駄目だって!!』

パパ『ああ・・パパちゃん殺されちゃった・・』

長女『よしみも次女もこの先子供産んで動物どころじゃなくなるんだからね!!』

よしみママ『ええ・・子供いらない・・犬が良い』

長女『ほら!!だからいつまでたっても子供作らないのよ!!』

ママ『みーチャンは優しいもんね~』

よしみママ『ね~』

長女『そんな事はどうでもいい!!!!!!』

次女『長女おっかい(怖い)よ~~~』
長男『ひぃぃぃぃぃぃ』

っと・・永遠にラチのあかない会話が週末繰り広げられています・・

昔から恐ろしいのは親

じゃ無く・・・

恐ろしいのは長女・・・(||||▽ ̄)

今回の里親見ても解るように長女が必死に里親探しています。
なんとしてもあの鬼長女の暴走を阻止してやる!!
っと長男・次女・よしみママで思っていたのが・・・
抵抗できず・・・長男・・・・てめぇ・・・www

最後1匹もらわれなかったら実家!っと思っている長男末っ子
目の前に立ちふさがる長女をどうやってバラそうか・・(爆)
ジェイソンよりもつぇ~よなぁ・・ヤツは・・・。

里親騒動はしばらく続くかな・・・^^;



| |
