123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
いやいや・・昨日精密検査に行ってきたのですが。何とも【痛い】【しみる】で辛い3時間でしたよ(||||▽ ̄)精密検査からこんな状態で良いのか・・本番大丈夫なのか??と不安は募るばかり・・・。

で、始めにお知らせがあります^^;
よしみママ精密検査から手術後3日間はほっとんど見えていない状態です。昨日も屈折機能麻痺される薬&麻酔もやったので未だにハッキリ物が見えない&文字なんてかすむし、現在更新してても【感覚】で打っているので脱字があるかも知れませんが、許してください。

とれもじゃないけど、写真加工してUPなんて出来る状態では無いのが現状です^^;;しかも【無痛】と聞いていたのですが【痛い手術】らしい・・・・・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!って思いましたが・・今更逃げるわけにも行かないし続行しますが・・。怖いww

手術中には【角膜が焼けてパチパチ空中にとびちるので髪の毛が焦げた時のような臭いがします】なんて言われたけど・・(||||▽ ̄)体の1部が焦げるんだもんね。そりゃ~臭いわwでも更に怖くなったママです。

脱字ない?平気?

で、手術後は精密検査(今の状態)よりもっともっと【見えない状態】が1週間(個人差)続くらしく・・そんなんで生活出来るの???と今から不安がレベルMAXです。目が見えない=PC出来ない=更新も出来ない・・更に不安なのが〈子供達の世話〉は誰がやるのさ??

土日はまぁ~パパが居るから良いよ・・・。
手術当日の夕方(朝は自分で出来る)も理ママに助っ人してもらうし。

で??月曜日は????

世間では連休なのですが、パパはお仕事なんですよね。朝やって行ってな~~~~んて100%不可能だしね・・どうしよう・・・。親には無理無理。ただでさえ、フェレット殺せと過去大喧嘩してぶん殴ったのに。フェレットやられそうで怖くて触らせたくも無いママ。

気合いと感覚でやるしかない・・・。
トイレとご飯をとりあえずやって・・。
細かいおおkそうじは、パパが夜帰ってきたらやるしかないw

何か・・眼鏡やコンタクトに縛られない生活になるのは良いけど、そうなるまでにはしばらくそれ以上に苦痛の生活が待っているようで。努力無くして栄冠無し。じゃないけど・・痛み無くして得る物は無いって感じですかね・・。

まぁ~1度やるって宣言したし。
金曜日朝からドタバタやって病院に行きます(´0`)ふぁ~

あ・・・PCやってたら目が・・・目が・・・・
ああ・・・・もう無理・・・
なんか中途半端な更新ですいません・・・

(大丈夫??読める??)

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

|)≡サッ

| よしみママ独り言 |
