123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-10 (Tue)
我が家の娘ケリー!!!やってくれたよ!!!

よりにも寄って・・今日は精密検査で大忙しで
家事やらないといけないのに!
【この馬鹿娘!!!】っと朝から怒られるケージャンチキンw

見て!!!!この立派なカピカピウンニョ!!

SBSH0134.jpg



もぅ!!女の子なのに何やってるのよ!!!!!!
って事で強制入浴です・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
この間入れたばっかりなのに( p_q)エ-ン
しかもこんだけ付いてると・・お湯にふやけて・・・
香ばしい臭いがねぇ・・何時も入れるたびに【オゲェ】っとww




で、入れ終わったらみんなの元へ収容。
ケリーしか入れてないのに釣られてハイになる子供達w
追いかけ回されて可哀相ですが、しょうがない。自分がまいた種だ!



↓  ↓

で、こっちにもハイテンションなウルフが^^:
ジャンプジャンプの繰り返し♪
絶対脱走出来ないのに諦めない。そこへゼウスとサンが登場。

ボ~っとしているサンを撮っていたらいきなりウルフが

カメラめがけてジャンプ!!!!
ゴン!!!って音と共に本人もビックリして毛繕いw
何故・・毛繕いなんでしょうかね((*´ェ|||))・・・アハハ





そんなこんなで今日も元気満々です♪

今日は14時から17時ぐらいまで精密検査でっす♪
長い・・長い・・3時間も煙草吸えないの???無理だよ・・
超イライラするって・・・ガムだって食べられないでしょ・・
こう言うときに【吸いだめ】出来る機械とかあれば良いのにw

例えば!!喘息の人が吸う吸引ガス!!
中身が煙草の煙~♪
最高だぜ!!メッサ良いアイディアだ!!
(あんた喘息のくせに早死にしたいの?)
すんげ~!!絶対売れるって!
(で?その吸った煙何処ではき出すの?)
・・・・・・・・
(禁煙の場所で吸引から吸うのは良いけど吐くのはまずくない?)
・・・・・・
まぁ~良いんじゃん??飲み込めば!
(なげやりだなぁ・・・・)


病院もさぁ~煙草吸えるように1部してくれりゃ~良いんだよ!
人より多く税金払ってるのにさ!
(そ~んな煙草税なんてびびたるもんじゃか・・)
なんでこんな非国民扱いされんのさ!
(やめれば良いじゃん)
あ~~~もぉ~~~!!!!
そんな簡単にやめられるなら警察いらないってーの!!
(警察関係無いでしょ・・)



| 12フェレット動画 |
