12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-08 (Sun)
いんや~この2日間(土日)結構気温が涼しいですなぁ~w一気に換気出来るので助かります^^;さすがに臭いがこもりますもんね・・・。パパはなんだか土曜の夜中に寒気して起きて日曜日の今日37・9度?熱があってダウンしています。なんでまたいきなり熱出すんだかw最近やっと治ったと思ったのにねw




我が家で育っているミニトマトさん。でも・・ミニって書いてあったから買ったのに普通の大きさのトマトだったのΣ( ̄ロ ̄lll)お弁当に入れるの楽しみにしてたのに・・これじゃ~オカズが入らないからサラダにでもして食べます^^;;;
SBSH0130.jpg


もう一つなってるのだ!これまた巨大君です(;^ω^A テレテレ
理ママと一緒に買ったのになんで家のだけ巨大なのかしら・・。
美味しいのかな??美味しいかな( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
明日収穫して(赤い方)食べてみます♪スッパそう~ww


そうそうw川崎にコストコが12日木曜日8時?OPENです♪
自転車で行ける距離だからママ&パパとっても嬉しい!!!!
コストコ大好き人間のパパママはまだ??まだ???っと
待ち遠しくて♪♪
もぅ~~幕張まで金沢までも行かなくていいのよ~自転車で十分なののよ~洗剤買いだめ部屋も必要無いのよ~あぁぁ最高だ・・。今まで生きてきた中で1番嬉しい~~~~!!!と叫んでしまいたいww
って事でOPEN初日に戦闘服来てコストコに行ってきます♪パパとは週末のお休みにでも行ってきます^^早く風邪治してもらわないとね~荷物が重いからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

(・0・;アッ

トトさんお友達増えたんです^^
鶴見川からまたカナヘビ1匹が我が家に来ました^^::
性別はわかんない・・!il!il _| ̄|●
でも、二人とも仲良くやっていますよ♪
名前はトトさん・トッティーさんです♪
今日はミニコオロギ20匹を一瞬で完食^^;
食欲旺盛ですよww


ってな感じで。
子供達に牛・子犬にパパの世話で死にそうな(切れそうな)
ママでした~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
| よしみママ独り言 |
