123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-07 (Sat)
070705_001.jpg

超久々にモカちゃん登場ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
相変わらず歯が無いので顔が歪んでいます(||||▽ ̄)
070705_014.jpg

犬が来てビビッてるデルタはフェレ部屋に避難。
子供達に守ってもらっています・・・。
何度も言うようですが、守ってるのでは無く。
守ってもらっているのです!il!il _| ̄|●
情けない・・非常に情けない・・・
070705_012.jpg

070705_013.jpg

この間お風呂に入ったばっかりだから動きがスローな子供達です^^
お風呂あがりに大騒ぎしすぎて体力回復するまで
時間がかかるようですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
070705_011.jpg

な~んか考えてそうな顔してるジーク^^
最近ジーク特別してもらって無いの??
今日はたっぷりしてもらいなさいな^^

(・0・;アッ!!!

070705_002.jpg

良いなぁ~良いなぁ~アースに毛繕いしてもらって良いな
( →_→)ジロ!ママのアースなのにp(`ε´q)ブーブー
アースは本当にリーシャが好きだよね・・・
寝るのも一緒だしトイレまで付いて行くもんね(-公- チェ
いいもん・・ママは一生片思いで( p_q)エ-ン
070705_010.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)ユーノ君!!!
サンでも無いのに口が開いてる!!!!
070705_009.jpg

┃電柱┃_・)ジーっと見てると本当に面白い顔だなぁ~
なんかオッサン臭いって言うか・・。
なんとも言えない顔だよなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あららww

070705_008.jpg

いつの間にかビニール袋はパンパンです^^
フェレット袋詰めタイムサービス~!!
な~んて有ったら店ごと買うねw
いいな~袋詰めのイタチ♪パンパンで可愛いぞぉ~w
070705_006.jpg

ジーさんのフィクサーはお休み中(´0`)ふぁ~
しょうがない・・・。時差がある子だから・・・・。
最近夜中に一人で遊んでるのよね・・・。
みんな起こそうとするけど、煙たい顔されてふて寝してる^^;
070705_004.jpg

すっかり鼻の腫れも再発しないで、
普通の顔のまま生活するダンチャン^^
可哀相なんだけど・・あの面白い顔が何とも言えずwwww
070705_003.jpg

ありゃりゃwデルタ守ってたサン君はお疲れになったようです♪
あの大きい体世話するのも疲れるよね・・
普通・・猫フェレット守る。って感じするんだけどなぁ~
我が家の場合は真逆ですね((*´ェ|||))・・・アハハ


で。本日の〆を飾るのは!!!











070705_007.jpg

フェレットって言えばやっぱりコレ(σ・∀・)σYO!!

フン!!と気合い入れて、プニ~(;^ω^A テレテレ
ケリーゴメンねw女の子なのに((*´ェ|||))・・・アハハ

| フェレットお家 |
