12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-05 (Thu)

※詳しい内容は5月24日『デルタと虎君の不思議な関係』
を参照くださいませ。

SBSH0116.jpg


ず~~~~と1ヶ月以上姿見せなくなった『虎君』が、
やっと!!やっと!!我が家の庭に戻ってきました!!!!

SBSH0117.jpg

『虎君』のかすかな声に気づいた爆睡中だったデルタも、
敏速に駆け寄ってきました~~ヾ(´▽`*)
良かったね~~デルタ~~~~
虎君を忘れた日は1度もありませんでした。
死んだのか?拾われたのか・・ずっと考えていました・・
もしこのまま秋まで来なかったら・・デルタになんて説明しようか。

でも、良かった・・・。虎君生きていました!!!

SBSH0118.jpg


ものすごく痩せてしまっています。前の虎君の半分の大きさしか無いです・・。何処で何していたんだろう・・。ご飯食べてなかったんだろうな・・。イジメに合ってたのかな・・。
本当に心配でした。『ヤマトさん』ばっかり来て、虎君が来ないで。デルタも本当に淋しそうでした。虎君との待ち合わせ場所の『庭のスノコ』にもデルタは毎晩待ってたのに、虎君はやってきませんでした。

デルタは嬉しいらしく、
日頃泣かないのにニャ~ニャ~ンっと泣いています^^
良かった・・生きてて本当に良かった・・・
| 猫(デルタ) |
