12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-05 (Thu)
今日もコチャッ子のブログです^^最近犬メインですいませんww昨日我が家の子はお風呂に入って・・って動画UPしたのですが、我が家の子達はお風呂に入って出た後馬鹿騒ぎして、2日ぐらい寝っぱなしになるので・・((*´ェ|||))・・・アハハ 可愛い癒しのベイビー見てやってくださいなぁ~♪

さて。題名にもあるように・・我が家の犬事情にありえん事がw


SBSH0111.jpg


よしみママがウンニョ出そうと抱っこしたら・・

なんと!!!!


ママのおっぱいを親犬のと勘違いして吸ってる~!!!!

(正確には谷間らへん)
ああ~~可愛い~~可愛い~~~可愛い~~~
喰いたい┃電柱┃_・)ジー
一口・・一口でいいから・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ど・・どんな味なの・・??ミルク味なの・・??
(≧血≦;) グォオオオッ!!喰わせろ~~~!!!!



で・・ここからありえない状態・・・・が・・・。


まず・・これから読みながら下って出てくる
写真の子は6番目の子。
陣痛終わっても出てこないで病院担いで
エコー取っても心臓が動いていなくて、
死んでるかも知れないけど、
死体を母胎に残しても良いわけないから促進剤打って、
出そう。
って無我夢中で人工呼吸して
生き返って元気になった末っ子君・・。
後ろ足がありえん方向に曲がってて。
それでも何とか元気に生きてくれている子。







それが・・・





















SBSH0108.jpg



お腹パンパンになってる~~~


ず~~~と乳飲んでるの・・駄目!なんて出来ないし・・
(||||▽ ̄)どうすんの??この腹・・・・。
もしかして!!!子供が宿ってる???
って♂かぁ~w今から中年太りしてどうすんだ????
!il!il _| ̄|●

そうそうww
6匹の内、2匹の♀は実家で残る子。

あと4匹の♂(クリーム2・黒1・茶1)里親探さないとね~

あ!でも茶色の♂は足が不自由なので、実家もしくわママが飼うのw
ママ一生懸命自分で生き返らせた子だから欲しいよ。
でもヒロパパ反対だし・・( →_→)ジロ!
でも、実家でも残れば嬉しい^^何時でも会えるからね♪

で、残りのクリーム2・黒1の里親w
我が家は知り合いにしか譲らないので、今から顔が知れてる人間に電話やメールして探さないとねw1匹はパパの友人が決定。(何色選ぶかは解らないけどw)あと2匹か・・。全部家で飼いたい・・(||||▽ ̄)あげたくないから、探す気も無い!!!あわよくば・・(爆)
| |
