123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-04 (Wed)
あ~今日もジトジト雨で嫌になりますね・・空梅雨って言葉にすっかり油断して洗濯物はたまりたい放題。干す場所も限られてるし・・部屋干し&屋根干しでW干ししていますが・・まだ足りない・・。
ここまで溜めたらとことんやってやる!!っと意味も無い気合いを入れて、やっっと・・・や~~っと子供達のお風呂入れられましたwお風呂入れる=バスタオルの洗い物が16枚出る((*´ェ|||))・・・アハハ 仕方ないさ・・気長に洗っていくさw乾燥機は意地でも使わないさ~w






お風呂上がりはみんな飛んでいるのですが、さすがにママ一人で洗って、乾かしてと繰り返していたらカメラ起動したときには落ち着き始め、毛繕いしていました!il!il _| ̄|●せっかく久々に登場の子供達だから・・元気な姿見せたかったのですが、一足遅かったようですw
(→そんなママの頑張りにランキングポッチとよろしくです^^)

な~~にせ乾かさせてくれない!!暴れる脱糞・失禁当たり前。なので我が家では軽く拭いて、床一面にバスタオル引いて、ある程度自分たちで乾かしてもらってから、最終仕上げはママ。
前はドライサック?巾着、みたいなの買って使ってたけど、網がすぐ破けるし、中で脱糞されたら二次災害になるので、あれはお蔵入りしました。夏に病院などで出掛けるときに保冷剤入れる用になってます^^:用途は違えど、結構良いの(σ・∀・)σYO!!タオルでグルグル巻きにすると冷気が流れないで意味無いし。直接だと凍傷になりそうだし。あれは優れものだわ♪網の所からは強い冷気。他のタオル部分からはほどよく弱い冷気。パーフェクトですわ~~~!!みなさんも是非やってみてくださいね^^お勧めはマーシャル社のやつです。確か白・水色があったかな?

最近『ブログランキング』なんてイケてるもの発見して(遅)ママも参加してみる事にしたの^^初めは28位だったかな?今見たら14位でした^^みんなが押してくださってるお陰です^^でも、1位取ったらすごいよね!!1番って事でしょ?そしたらお祝いしないとね^^もちろんそんなすばらしい事、HP誕生日並だから、またオヤツイベント開催しないとww
(*´・ω)(ω・`*)ネー ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

(ランキングボタン何処にあるの?)
右側カテゴリーの所にアイコンありますぅ~♪
| 12フェレット動画 |
