123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-27 (Wed)
いんやぁぁ~~~~土曜日からUPが出来なくて
やっと動画UP出来ました~~
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

土曜日はパパさんが気合いのパンツ1枚で掃除!!!
みんなが壊れている戦場にあえて足を露出したまま入る
なんとも無謀な挑戦!!
まぁ・・今日はガブガブされてなかったけどね(-公- チッ




今日もみんな元気と言うか故障中w
な~んで土日になるとこんなに元気になるのか???
ママが嫌い??パパが好き??Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ~アースがママの事好きならいいやw
(出た!!アースひいき!!!)
気にするでない!!

一際アホになっている、薄茶色の固まりはゼウス君^^
毎日毎日、脳天気な子なのよw
良く言えば『明るい子』
横から【噛め!パパの足噛め!】っと念を送ってみるけど・・
今日は子供達はバトルに集中らしいです^^





まだまだ・・永遠にず~と故障状態です(σ・∀・)σYO!!
元気と言う表現よりも・・やっぱり故障よね~・・・。
パパの事噛まないなんて・・p(`ε´q)ブーブー

いんや~~今日はとっても良い天気ですなぁ~♪
洗濯機見つめて【どうすんのよ?】とつぶやいていましたがw
乾燥機っていまいち好きになれないのよね・・。
乾燥機やるなら部屋干しが良いママさんなんですよ。
枕とか布団は乾燥機でもOKなのですがねぇ~w
(何が他の物と違うのよ?)
言うでない!!!

今日もモリモリたくさん干しました♪

干すって言えばママさん妄想って言うか夢で可愛い夢みたのw
前にお友達と話しててそれがそのまま夢に出てきたんだろうけどw

洗濯物竿につけるクリップ?がたくさんついてるやつあるでしょ?
シャツとかバスタオルとか靴下とか挟んで干す用のやつw

あれに・・家の子達が干されてる~~~~!!!そんでもって首?(夢だからあいまい)に洗濯ハサミの部分がくっついてて、みんな【(´0`)ふぁ~】ってアクビ連発してるの!ほらwフェレットって首持つとアクビするでしょ?そんな感じにずっと干されてるからアクビ出しッ放しなのw実際でやったら虐待なんですが・・・。夢だと可愛くて!!み~んなぶら下がってるんだよ~wカーテン開けた瞬間家の子達が干されてキラキラしてるのw

まぁ~ビックリして起きたけど、面白い夢だった^^:
昨日お風呂に入れようかって悩んでたから余計にそういう夢みたんだろうな~w確かに・・干すだけだったら12フェレ乾かすのも楽だもんね(||||▽ ̄)なんてとすざましい夢だったんだろうwwwww

そんなこんなで、今日はどんな夢見るのかな???
最近【おはぎ】のお話してたら、本当に食べたくなったママw
【おはぎ色】のサン君食べる夢でも見るのかな・・???
それとも・・・米ママ宅のおはぎでも食べる夢見るのか???
夢って単純って思うこの頃でした^^:::
| 12フェレット動画 |
