12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-26 (Tue)
ママさんちょっと最近落ち込んでます・・。
C= (-。- ) フゥー生きてると色々あるよね・・。
人間誰にでも絶対言われたくない言葉ってあると思うの。
ママさん絶対言われたくない一言を言われて・・落ち込んでいます。
ママの言われたくない事は『金銭』の事。
『お金持ちね』『お金に苦労しないでしょ』『良い生活~』
とか・・物心付く頃から言われ続け・・・
いい加減この年になると、切れそうになる。
ってか切れてる反面落ち込んでるけど。
人の生活の事グタグタいってるんじゃねー!
っとたまにはママも切れたくなるのよ・・・。

C= (-。- ) フゥーすいません・・愚痴言って・・。

C= (-。- ) フゥー気を取り直して・・・。


我が家の新しい住人???
カナヘビのトトさんが産んだ卵さん達♪
SBSH0062.jpg

横に大きくなった(σ・∀・)σYO!!
赤い印3のタマゴなんて1番でかいのよ☆★
ここまで来たら産まれるってか孵化するでしょ???
カビ生えてしまうなんてオチは無いよね・・???

(・0・;アッ!カビって言えば・・

SBSH0063.jpg

黒カビの生えてるデルタ君(嘘)^^;
動かない・・朝出掛けて帰ってきても同じ場所・・。
動け~動け~っと念を送っても目が閉じていくだけ(||||▽ ̄)
牧場の持ち主さん・・デルタ差し上げます。
♂だけど・・きっと良いミルクだしますよ・・((*´ェ|||))・・・アハハ

カビって言えば・・更に・・・

SBSH0064.jpg

てんこ盛り☆★
(/TДT)/アアアアア子供達にまでカビが生えたら大変・・
SBSH0066.jpg

ユーノ君??大丈夫!!??顔が変だよ!!!
SBSH0067.jpg

可愛いアースがふて腐れてる顔してる!!
アースのお鼻は大きくて真っピンクで可愛いわぁ~♪
(今日もアースひいき?)
気にするでない!!!!!

C= (-。- ) フゥー初っぱなに愚痴言ってしまったママですが・・。
駄目・・落ち込みすぎて立ち直れそうにないかも。
仕事に行く足が前より重い、苦しい。
1番言われたくない人店長に言われてしまった分。
心に深い傷が・・・。
マジ。人それぞれ『言われたくない事』って違うけど、
ママは何でも無い会話の中から急に言われてしまって・・。
まったくの無防備だっただけに・・傷は深いです・・
『言われたくない事』を言われたとき、
どうやって心の逃げ場を作って良いのか。
毎日毎日顔を合わせる分。苦痛です。
爆発しそうな自分を必死で押さえるのが最近は精一杯。

私の友達は『小さくて(身長)可愛い』って言われるのが嫌いw
↑うらやましい奴め・・・って思うけど。
言われたくないって気持ちはよく分かる。
その子のストレス発散の仕方がまた怖い・・。
安いヌイグルミ買ってきて叫びながらグサグサ刺す。
『私は高くなりたいのよ!』『高い物取れないのよ!』『人混みで迷子になりやすのよ!』『彼氏選びが大変なのよ!』などなど・・。人のは面白くギャグに聞こえるけど・・((*´ェ|||))・・・アハハ
そこにママが更にギャグで『小さい方が良いって』と。何の根拠も無い事言って、切れさせる・・・これが短大時代の名物だったりしたんですがw
(え?ひどいって?)
(まぁ~ギャグみたいなもんですからw)

C= (-。- ) フゥー話しがそれたw
まぁ・・気長に自分の中で消化する日を待ちますよ・・





| フェレットお家 |
