12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)



~スタスタ探検隊~



今日やっと梅雨入りしたって感じの雨ですね^^;明日からはまた晴れ?みたいな予報だったけど、どうなんでしょうね??土曜日雨と言う予報は外れて欲しいけど・・。さて、今日はずっと雨だし、買い出しは終わってるので暇wとっても暇なので子供達をリビングに解放です♪デジカメ構えてさ~来い!と構えていたら・・途中で充電切れ。泣き入りました(/TДT)/アアアアア



070625_009.jpg

クンクンと臭い嗅ぎながら探索する子供達^^:
070625_007.jpg

慣れっこアースはスタスタ自由に動いています♪
アースはお薬飲むときにこっちに来て遊べるから珍しく無いもんね♪
070625_012.jpg

神経質なルークはフェレ1倍念入りにチェックです・・。
070625_011.jpg

まだチェックしてるの???
070625_014.jpg

初めて植木を見るフィクサーってか・・我が子達w
以前は植木禁止だったから興味深々です♪
070625_002.jpg

相川ず隅っこ大好きケリー☆
お願いだから裏地破かないでね・・。
070625_001.jpg

そろそろスイッチ入ってきた???
070625_004.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ1番群がって欲しくない場所に・・・。
植木の土掘る気でしょ・・回収するよ・・( →_→)ジロ!
070625_006.jpg

やろうか・・どうしようか・・悩むジーク・・。
結局やらないでパパの椅子の下でジーっとしていました^^;
070625_003.jpg

久々にいきなり登場のフェレにビックリのデルタw
寄りによって・・りーシャか・・可哀相に(||||▽ ̄)
070625_013.jpg

070625_005.jpg

可愛いアースは今日もクックックご機嫌です♪
(え?アースの写真が多いって??)
気にするでない!!!!!!
070625_010.jpg

充電無くなる瞬間にテンション上がって来たルーク( p_q)エ-ン

ピーーーーーーーってむなしい音がなった後、
みんな元気に遊んでいました。
充電め!!憶えておけ!!!(自分が悪い)
(≧血≦;) グォオオオッ!!


| フェレットお家 |
