12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-23 (Sat)
病院行ってきた(σ・∀・)σYO!!

精密検査7月11日水曜日14時~(3時間)

手術7月14日土曜日9時~(パパ付き添い)

手術時間~片目10分
術後安静室で20分ほど目を閉じたままにして膜が完全に付くのを待つらしいです♪

今回の適応検査でへとへとなのに・・3時間耐えられるのか??

レーシック?の手術は角膜をなんだかはがす?だか?
で、ママの角膜は人よりも分厚いので、この手術には
大変適しているって事でした☆

なが~い説明色々受けたのよ・・。質問時間とかもあって。
半分寝てて・・(緊張感ねぇ~なぁ・・)

まぁ~あとは当日待つだけって感じですね☆
パパは説明会には付いてこなかったけど、ママの話し聞いてるだけで【怖い・・】って言ってました^^;男の人ってこういうのは弱いよね^^;;しかも裸眼で大丈夫のパパからしたら尚更怖いらしいw

そんなこんなでまた詳しくはUPしますね♪
| よしみママ独り言 |
