12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-22 (Fri)
いよいよ明日川崎にある病院に行ってきますww

13時から説明会その後適応検査なのですが、予約の電話で『支える付添人の方や杖は必要ですか??』って言われて、『え・・そんな悪い人も来るの・・??』(当たり前だろ)と思ったママ。
あれって、眼球に傷とか結膜炎とか出来ない事情が無い限りは誰でもお金払えば出来るのかな?それとも車いすになるような視力の悪い人しか出来ないのかな??

行って適応検査代お金払って『あなた出来ません』って言われたらショックだよね・・。適応検査は通過しようがしまいがお金取られるのよ?そんで出来ないって・・さすがにそれは無いよね・・??

でも、今更になってゴーグル姿になる事が超抵抗出てきた・・。
だって・・何処にも最近行ってないんだよ??
行ってないうえに【おでかけ出来ない状態】になったらマジストレスで頭おかしくなるってば・・。元々1ッ箇所にジーっとしてられる子じゃないのよ・・。アクティブまで行かないけど、【何でも良いから何処でも良いから連れて行け!!】って子だもん・・。

これって本当に我慢勝負だね・・。
ダイエットDVDやる事よりも辛い試練かも知れない(||||▽ ̄)

パパも病院に着いてきてくれるそうです。パパは5時になったら美容院(夏なのでバッサリ短髪です)だから、混雑状態では途中でバイバイになっちゃうから、少し心細い感じがします( p_q)エ-ン
でも、付いてきてくれても説明会の部屋に受けない人間が入れるのかも解らないし。付いてこない方が返って疲れないで良いのか。でもパパも説明聞きたいって言うし。でも入れるのかな???


そんなこんなで若干ナイーブになっているママさんですw

| よしみママ独り言 |
