12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
いんや~暑いww毎日暑いしか言葉が出ない程暑い・・。
も~~~いや・・・早く来い・・冬・・・。
でも、冬になると文句言うそんなワガママなママですw

さ・・子供達は今日も快適な部屋でバトルです。
この子達に夏ばてって言う言葉は無いのでしょう・・。
エアコン入ってるもんね・・外行かないしw




ダンチャン今日はスコブルHIです♪
070621_003.jpg


あっちこっち構わずバトル仕掛けるダンチャン!
頑張れダンチャン!明日はチャンピオンだ!!
070621_006.jpg

こちらも大変貴重なルークが動いています!
ルークったら・・こんな季節に激太りして・・。
梅雨明けたらやせるのかな??
070621_005.jpg

070621_002.jpg

ああ・・・見境無くなってる・・
070621_004.jpg

ママたちゅけて!!!
ゴメン・・無理・・自力でなんとかしなさい・・。
070621_008.jpg

070621_007.jpg

我こそ先に!!っと隠れるゼウス・・。
本当に弱い子です・・。
070621_009.jpg

便乗して隠れるフィクサー・・
バトルに参加する事で無駄に体力使いたくないのでしょう・・。
自称100才だからね・・土日に動いたばかりだから・・
まだ体力回復してないのね・・ね・・きっと・・・。
070621_010.jpg

まだやってるよ・・(||||▽ ̄)

バトルで夏ばて解消!

の・・かたわら・・・・

070621_013.jpg

365000日眠い牛!!!
070621_014.jpg

春は心地良い気温で眠い。
夏は暑くて動かない。
秋は食べ過ぎて動けない。
冬は寒くて動かない。
070621_011.jpg

お~い・・牛~起きろ・・
070621_012.jpg

駄目だ・・牧場に捨てて来よう・・。

このままだとデルタの体にコケが生える・・・
黒い部分もしかしたらコケ??黒コケ???
| 猫・フェレット |
