123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
カナヘビ飼育日記~その2~

SBSH0054.jpg


今日も大好きな日光浴をするトトさん♪
あんまり直射日光だと日陰に引っ込むトトさん。
丁度良い感じになると穴から出てきて得意のポーズ^^
今日はトトさんお庭に解放☆
(逃げないの???)
トトさん逃げないんですよ・・(||||▽ ̄)
逃げて欲しい訳ではないんですが、『トカゲ=素早く逃げる』ってイメージがあったから、トトさんには少し驚かされます。シッポなでてあげても怒らないし自切しないしw面白い子です。

Image004.jpg


タマゴは相変わらずカビも生えないし。良い感じなのかな??
若干横に大きくなった???そうでもない???
ウーン(-ω-`;。)毎日見てると解らない・・・
横の大きさ計りたいのですが、定規が入らない・・。
縦は計れても横は・・動かしちゃいそうだし・・・。
まぁ・・いずれ産まれるでしょ・・って事で^^;;

なにげに、タマゴの印に1・2・3って付いてるの^^:
な~~~んか・・3が横に太った気がしてさぁ・・。
気のせいかもなのかな???????


| よしみママ独り言 |
