123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
(≧血≦;) グォオオオッ!!暑い!!毎日毎日暑い!!!
で。もって明日は雨らしいw今日は枕洗ってベットカバーも洗って。マット干そうとしたら持ち上がらず断念。家事やってるだけで見事な汗です・・・。ママはサウナに入っても炎天下の下に居ても『流れる汗』をかかない体質だったのに。最近ウォーキングやビリーやって体重落ちたから?『流れる汗』が出るようになって、気持ちいいったらありゃしない!




さてさて、今月30日が予定日のコチャ様です♪
今のところ4匹入っているそうで、来週受ける検査で確実な匹数が解ります♪お腹はもうパンパンです^^

SBSH0041.jpg


オッパイも立派に大きくなったでしょ♪
AカップがFカップぐらいになってる(σ・∀・)σYO!!

今回クリームとかけたからクリーム出てくるかな・・。

ドナ(ブラック)はクリームとかけてブラック出て来て。

その子供のチャッピー(ブラック)にクリームかけてレッド出てきて・

コチャッピー(レッド)にクリームかけたからクリームかな?

うきうきですよ♪何色でも子犬は可愛い♪

早く見たいぞ~~~!!!
| |
