123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-20 (Wed)
最近やっと。パパとママは真面目にビリーズブートキャンプやり始めたのですが・・あれ・・なめたらあかん!!!最初おもしろがって(馬鹿にして)TVとか見てたけど。バンドも楽勝だぜ~なんて言いながら・・そして今現在・・1本のDVDをやるのですら精一杯。あれは痩せる。痩せなかったら、さぼってるか何かの病気だと思う。
パパも馬鹿にした事かなり深く反省していました(||||▽ ̄)

何故最近真面目にプログラムこなすようになったかって言うと。

ママの仕事先に居る学生(可愛い女の子)がビリーやってて、店長に『見て!ズボンぶかぶか!!』って言ってきて、それをわざわざ!私に店長が言ってきた(||||▽ ̄)このやろぉぉぉ~~っと思いながら、そんなにやせるのか・・・。っと思い真面目にやろうと決意した。

なにせ・・・ズボン買い換えるほどの成功率・・。
しかも本当に1週間・・・(||||▽ ̄)

TVだといんちき臭いけど、本人見てるし。身近に結果出した子が居ると、こっちも持ってるんだ!!(持ってるだけでは意味は無い)って事でwwwパパも毎日やっています♪
買ってない人・・。マジそんな高い買い物では無いから・・・
買うべきです。ジム行くより良いです・・。まじw

1~3のDVDを2回ずつやって4番目は1回。
これで7日間。
バンドは筋肉ムキムキになるから素人は使わなくてOKらしいw
ママとパパは使用しないで次の日体ボロボロになっています。

こんだけ飽き性の私がこんだけダイエット続くのはすごい!
ビリーはちゃんと励ましてくれる!!!
だんだんDVDやっていくうちに・・・ビリーがひいきしている『シェリー』に嫉妬心が芽生える。そんなパパママw(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!パパも嫉妬????)

そんな事で、まず4k落とせたのであと5k落とします!

(ってか別に私はビリーの回し者ではありませんからねww)
ただの崇拝者ですΣヽ(゚Д゚○)ノ

| よしみママ独り言 |
