12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-18 (Mon)
嬉しい事があった(σ・∀・)σYO!!
SBSさんに写真投稿したらアースの写真が当選した♪
いんやぁ~うれしいね~(∇≦d)(b≧∇)

http://www.sbspet.com/ferret/fot/fot-list8.html

メール来ていたのに、スルーしてて今気づいた^^;
なんか嬉しいね♪2枚やったのですが、1枚は落選らしいw
落選の方が案外気に入ってた写真だったけど・・・。
ありがたいですね♪


もう一つ嬉しい事。

12フェレママ宅の『クリス♂』とポア宅の『スティーボー♂』は

実の兄弟ではありますが・・・。

この二人・・どうも兄弟以上の物が・・(||||▽ ̄)

なので、このたび。

スティーボーこと、ボーチンも脱抗ガン剤出来たし!

二人の結婚式を開催♪

日時・・10月13日土曜日(大安)

時間・・12時

場所・・未定(おそらく12フェレママ宅)

(FRTは強制参加ですがみなさんも是非!!来てください。)

仲人は、12フェレママ宅ルーク君&その妻ポア宅マーリン♀です。

ドレスも用意完了!当日まつのみ!

このめでたい席にどうぞ出席してくださいね♪

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

| よしみママ独り言 |
