123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-17 (Sun)
いやぁ~今日もとっても良い天気でしたね~♪このままずっと晴れてくれたら嬉しいのですがね・・。やっぱり梅雨なんですよね・・あ~あ・・今のところ目以外の体調も良く、発作も無く平凡に暮らしていますよ♪月曜は理ママとお台場でジャーキーの仕入れ^^たくさん買いだめしないと┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


今日はお休みの日。パパが戦場に入って掃除する日です♪
今日もみんな爆発的に元気です^^:
たま~に見るパパが嬉しくてアピールしているのでしょうか?





ジークを激戦から守ろうと、お腹に入れてみるけど・・。
このテンションでクネクネされて失敗するパパ。
フィクサーまでもが元気に遊んでいます。
みんな今週の土日はすごいね・・・(||||▽ ̄)

このまま来週再来週・・ず~っとその調子で遊んでいなさいね♪
| 12フェレット動画 |
