123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-14 (Thu)
大変なの!!!まじ大変!!!


たしか火曜日にマロンと散歩中に、道のど真ん中でトカゲが
ひからびそうになってるのを発見。
これは大変!って事で我が家にひとまず緊急で来たこの子。




名前はトトさん。

トカゲじゃなくってって言うか・・かなへび?らしい。

今は元気にご飯も食べて、自然に帰してもいいかな。

って思ったら!!!!!

SBSH0024.jpg


タマゴ産んだよ!!!!タマゴ!!!!

どうすんの????
どうすんのよ????
今更どうするのよ!!!!!!!

飼った事無いし、知識も無いし、タマゴの育て方なんてしらんよ!
でも放置出来ないし・・・・・。

あああ・・・・・・・・・

明日近くのショップで用品だの買って、

ああああ・・・・

無事にかえる??産まれる???


| よしみママ独り言 |
