123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-14 (Thu)

最近はまっているもの・・。最近って言っても結構前なのですが・・

スペイン産の『イベリコ豚』これ最高(σ・∀・)σYO!!







↑これで豚なんだからすごいよね~・・・。

パパこれ大好きなんですよね。ママはあいにく油肉は嫌いw
男の人ってこういう肉好きなのかしらね?特に肉体労働派は・・。
でも、試しに食べた事無い人はどうぞ買ってみてね♪
牛よりもさっぱりしているのが特徴。
ママもイベリコなら和牛よりかは食べられるのでw
そのまま油引かないで、炙って塩を後から付けながら食べると最高w
普通の塩より、ちょっと良い塩付けて頂くとさらに美味いw

って事で、今日のパパの夕飯はイベリコ豚&チャプチェ♪

でも・・ママは最近食欲無い。恐ろしいぐらい食べない。

何故??

ママは『夏ばて』が早い。だいたい5月~6月に夏ばてして、食欲が落ちる。1日一食。おにぎり2個で十分生きて行けるほど一気に落ちるのですよ・・(||||▽ ̄)しかも・・現在『風邪中』パパに移されたよね・・喉・鼻・頭痛・軽く熱・(結膜炎)な~んかボロボロだよ。三途の川だけは渡らないように・・頑張ります・・。
| よしみママ独り言 |
