123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-12 (Tue)
超久々にデジカメからの更新☆
って言ってももう夕方・・。
良い子も悪い子も普通の子も寝る時間w


みんなイルカベットで暴れた後はぐっすりお休みです♪
070612_004.jpg

何故か最近、ゼウスに求愛されるウルフ君((*´ェ|||))・・・アハハ
♂なのにね・・。可哀相に・・・。
070612_006.jpg

寝てるときは可愛いわよね~・・・。
070612_007.jpg

レディーなのに大きなアクビ(;^ω^A
その・・尖った牙が怖いのよ・・
070612_005.jpg

ダンチャンどうしたん???
何か悩みがあるのでしょうか・・?┃電柱┃_・)ジー
070612_001.jpg


ダンチャン『俺・・昨日からこいつの起きてる姿見てない』

ママ『Σ( ̄ロ ̄ll)ダ・・ダンチャン・・それは言ったら駄目よ・・』
070612_008.jpg

起きてきても歓迎されず、寝ろ。っと言われる悪クリス。
毎日毎日毎日怒られても同じ事繰り替えずバカチンですw
070612_009.jpg


15時30分のサン君

070612_010.jpg


15時55分のサン君

Σヽ(゜Д゜○)ノ口が!!!閉じなさい!!!

070612_002.jpg

あららw珍しくルーク組長が起きてきました^^

で・・・。

070612_003.jpg

さすが組長・・。NO2のユーノ君に毛繕いさせていますw
本当に仲がいいよねw君達ぱ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


070612_012.jpg


最近持病の腸炎も落ち着いてきてお調子乗ってるアース君♪
毎日元気に走って飛んで転がって^^;
毛は薄いままだけど。活発に動いてる姿が愛おしいママです。

| フェレットお家 |
