123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-13 (Wed)
最近買ったような気がするけど・・・。
使わなくなったマロンのベットを子供達にあげてみた☆
ずっと前にもブログでUPしたけど、ベットに付いている
イルカの人形がアースは大好き♪きっとあげたら喜ぶだろうな~
って思ったら・・・。

なんか・・みんな好きなのねw




屋根に登って一生懸命イルカを捕ろうとしているクリス。
残念ながら・・ひそかに隠れて食べられないようにタイラップで
固定してあるんだよね^^;シャァァ~言いながら必死に戦っています^^:気付よ・・・あほ・・・。
それに+してケリーまで参戦^^;
中でも誰かがイルカに攻撃です☆★

気に入った・・・ようで良かったです♪

ママさん昨日眼科に行って来ました♪結膜炎のようで良かった^^
眼球に傷でもまたやったかと思ったからwww
結膜炎程度に済んで良かったです☆
昨日は目やにがひどかったので、眼帯やっていましたが、
とくに必要無いようなのでスッピン眼鏡で仕事でした(||||▽ ̄)
ステロイドと抗生物質の目薬1週間頂やしたぁ~!
ついでにスッピン眼鏡なのにわさわさ洋服も買ってきたぞ!
目が良くなったら化粧ばっちしして、お出かけしないとね♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ

お出かけの前に!!!目の手術だった!!!!!
あれが最悪だよね・・。なんと言ってもゴーグル・・。
毎日暇なんだろうな・・。何処にもゴーグル姿では行けない。
(/TДT)/アアアアア暇暇暇子になっちゃうよ~( p_q)エ-ン
仕事は行くけど・・遊びは行けないじゃん・・・・。
( p_q)エ-ン昔ながらの仲間にメールして遊びに来てもらお♪
『見舞い』と称して『手土産』目当て( ̄ー ̄)ニヤリッ
| 12フェレット動画 |
