12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
よしみママ手術です(σ・∀・)σYO!!



いやぁ~ね~最近はやり???では無いけど、

視力の悪い人がレーザー当てて、視力を良くするってやつw

何個か種類があるのかな??

私の受けるのは、レザー1分ぐらいあてて、しばらくゴーグル生活にはなるけど、入院も麻酔も痛みも無く、視力も良くなるwもちろん乱視も近視もw

ママは0・03と0・02のド乱視&近視。

それが手術後~1・2になるそうでw

だいたい40万ぐらもあれば受けられるそうなので、

今週病院に行って、精密検査などなど受けて、手術しますw

阪神大震災の時に、いきなりの大地震で目が悪い人が眼鏡も無く、コンタクトもなく、視界0の状態で大変怖い苦しい思いをした。そういう話しを前から聞いていて、やっぱりそんな地震いつ来るかも解らないし、視力の良いパパが居ないときに地震起きたら子供達守れるのはママだけだし、でも、コンタクトも眼鏡も無かったら何も出来ないし、そういうのも含めて、手術しま~す♪

元々目の手術を経験あるママは別に怖くもなんとも無いのでw
って事で・・しばらくスッピン&ダサイゴーグル姿w
眼鏡は良いけど、コンタクトは禁止w

なので、更新もぼちぼちになるかも( p_q)エ-ン
なるべく頑張るからね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

ってな感じです^^

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

無事を祈ってね~^^

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

| よしみママ独り言 |
