12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
な~んか週末お天気悪いですね~wこのまま梅雨入りしちゃうのかな?毎年8日前後に梅雨入りしてるもんね??確か・・。この頃落ち着いていた発作も徐々に復活してきてブルーなママです(σ・∀・)σYO!!

そうそうw11月に我が家の次女がめでたく結婚。ずっと結婚しないんだろうな~なんて思ってたから、いやいやwビックリしましたが、めでたいですなぁ~w同じマンション買って淋しく一人暮らしをしていた次女も相手と一緒にこのマンションに住む事になって、晴れてご近所です(σ・∀・)σYO!!

そんでもって、次女旦那の趣味は釣りw
今日は朝5時から湘南の方で釣りに仲間と行ってきたらしいのですが、【キス】を釣ったのよ・・。そんで、みんなで『今日の夕飯はキス天ぷら丼だね~』って喜んでいたら・・・。






・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!こんだけ??????
1匹しか・・まともな大きさの魚が居ない・・・。
(/TДT)/アアアアア

こ・・こんな小さい魚さばくのか???っと実パパw

痛い突っ込みですな・・・(||||▽ ̄)


で・・無理矢理作って出来たのが・・・


SBSH0004.jpg


これだけΣヽ(゚Д゚○)ノどんだけ~~~ww

これ・・7人で食えないじゃん(σ・∀・)σYO!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、やっぱり新鮮w目の輝きも違うし、とっても美味しい♪
でもね~・・こんなんじゃね~・・・まだ結婚前なのに、妹(よしみママ)やヒロパパ、実パパ・ママお手伝いさんに、多くの痛い突っ込み入れられ、次女旦那は病んでいましたよ^^;;一人1匹も食べられないなんて!!!!

ビニール袋片手に帰って来たから『おかしい』って思ったのよ。クーラーボックスは???みたいな・・。『雨が降って来たから切り上げて来た』って言葉に『釣りやってる人間が雨で帰ってくるな~』っと。食べ物の恨みは怖いですよw

まぁ~そんなこんなで、毎日賑やかなママ実家ですよ^^

| よしみママ独り言 |
