12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-06 (Wed)

金曜日に理ママが家にやってきて、子供達にプレゼントくれました♪(ありがとうね~ん♪)カサカサビニールの音が鳴るTシャツオモチャ☆これがとってもみんなお気に入りで^^しかも、元は猫オモチャって事もあって、デルタも大好き^^フェレ部屋にデルタが入って遊ぶと、クリスがデルタの耳噛みついて追い出す始末・・。可哀相に・・貸して貰えないのよね・・クリスは独占欲が強い子だから(||||▽ ̄)






さっきまでみんな大騒ぎしてたのですが、カメラ用意してたら落ち着いてしまいました^^;;今日はとっても暑いので子供達部屋エアコンオンwいやぁ~涼しいなぁ~w寒い子は一生懸命みんなと布団の中で玉になって寝ています^^ギュウギュウになって寝る姿は本当に可愛い♪

今日はママは、我が家の次女がこのたび結婚する事になって、それでドレスの打ち合わせってか試着に付き合いに品川へ行って来ます♪本当はグアムでやる予定で居たのですが・・向こうの一家で体調の優れない身内が居て・・国内でやる事になり・・よしみママ・ヒロパパ・長女はがっかりwブーイングでしたよ^^;本人達の式なのにね~(||||▽ ̄)

って事で・・・よしみママも今回ダイエットは結構長く続いていますよ^^毎日2時間歩く。ひたすら歩く。そんでもってビリーのダイエットDVDもやる。ご飯は自分で弁当作って、朝はしっかり食べて、昼はやや軽くして、夜は食べない。お腹空いて死にそうになったら、こんにゃく喰う。そんで我慢。朝になるのまって寝る・・・・。
11月までには大学時代の体重に落とす。
頑張るぞ!せっかく今回は順調なんだもんね~♪


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

| フェレットお家 |
