12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
いやいや~wヒロパパの誕生日も無事に終わったww
ブルガリの時計も大喜びしてくれて良かった♪
理ママ・ポアからも、ヒロパパの大好きなシルバーアクセサリーの『ウルフマン』のプレゼント頂いて、パパは大感激でした^^とっても良い33才スタート出来たので、良かった良かった♪
ポアは体調悪く家でダウンwwなので、お見舞いかねてお祭りでご飯買ってポア宅に届けました♪

SBSH0478.jpg


熟睡の御年人間で言うなら80才のマーク^^
血液検査したってALL『A』のマーク。
レントゲン撮っても何も異常の無いマーク。
うらやましいなぁ・・・。

SBSH0486.jpg


我が家のルークのお嫁さんのマーリン。
でも、少し『浮気性』なんですよね。
『寡黙が1番』と旦那のルークは何も言わずにただ耐えています。

SBSH04791.jpg


おwジーさん起きた^^

SBSH04841.jpg


ポア家の裏ボスのスークはみんな起きたのにまだ寝てるww

しかも【おしゃぶり】しながら寝てる(σ・∀・)σYO!!

SBSH0488.jpg


オヤツの時間とワラワラ集まるマーク隊(∇≦d)(b≧∇)

SBSH0485.jpg


頭も隠さず尻も隠さない、屁コキのホーリー^^;


そんでもってお祭りから帰ると玄関の前に・・


SBSH0490.jpg


よしみママの姉からのサプライズ^^
これにはヒロパパも大感激♪



で!!!!


さらに帰って子供達部屋を見てみると!!!


最大のサプライズが!!!







SBSH0471.jpg


開けすぎだろ!!!!!



SBSH04721.jpg



ああ・・・早く閉じて・・・
| お友達のフェレット |
