12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-02 (Sat)
いよいよヒロパパ33才の誕生日です♪


前のブログにもカキコしましたが、半年も悩んだヒロパパへのプレゼントを、よしみママの実ママがあげてしまったので、短時間でまた決めないといけなくて・・理ママにも連日【胃が痛い】っと悩みを言っていました・・・。

そんで、決めたのがブリガリの腕時計にしました^^
今年は過去1番高価な誕生日プレゼントです^^;;

なんで??

世間では、結婚10年目って大きな事なのですが、よしみママの価値観って言うか・・はちょっと違うんです。よしみママとヒロパパが出会って【おつき合い】始めたのが今年の7月12日で10年なんです。【結婚】って出会いがあって初めて出来る物で、【出会い】って私の中でとっても大事な事なんです。何事も【出会い】から始まります。その土台があって初めて色々な【思いで】が出来るし、子供達との生活も【運命の出会い】から始まったものです。

だから、よしみママは【結婚して何年目】よりも、【出会って何年目】って事の方が割合大きく大切に思うのです。

だから、ずっと前から欲しい欲しいって言っていた腕時計。しかもパパが大好きな、ブルガリにしました。ママの実家は、必ず子供達にはロレックスを一人1本買ってもらえます。(変なしきたりでしょ?)なので、ママはもちろん腕時計を持っています。持っていないのはパパだけwなので・・さすがにそれは可哀相だし、何よりどんなに高熱でも、何回もトイレで吐いても、頭痛で顔がグシャグシャになっても、体にムチ打って、はいつくばって会社に向かうパパに、10年の思いを込めて時計にしました。

完全にママの趣味なんですけどね・・・。パパ結構筋肉すごくて、ゴツイんですよ・・。そんな腕に金とかダイヤなんてしたら紛れもなく、【あっちの道の人】になってしまうので・・。それは避けようって事でブルガリと言えばこのデザイン(ビーゼロ)って勝手に思って・・買いました♪

まだ秘密ですwwww

今日はお祭りもあるので、マナポア・理ママも一緒にお祭りに行って、
(理ママ達もプレゼントはもうよしみママ宅に隠してあります☆)その後、『プレゼント無いわよ~』ぐらいに思わせておいて、グレかけた時に渡す予定です^^

毎年誕生日の主役には何も言わずに周りがイソイソと支度して、結構これが大変だったるするんですよ^^;

よしみママも買いに行くのがバレないように、コソコソ行ってw

まぁ~何せ『鈍感』なので、気づく事は無いんですけどね^^

あとは、渡すだけ。
気に入りかな・・・。
どうだろう・・・。

中に時計が入っているなんて思われなうように、ちゃっち~紙で包装し直しした^^明けたらビックリするんだろうな~w

で!!発見した!!





デルタの誕生カード(∇≦d)(b≧∇)

SBSH0461.jpg

シミが無いから書いてみた^^;;

実はブルガリの時計以外に、子供達&デルタからって事で、
煙草のプレゼントも用意^^

SBSH04621.jpg


これはママでは無く、子供達から。
中の手紙には『代表ジーク』として、メッセージ書きました♪
私だったらこのプレゼントが1番嬉しいな~♪
少ないお小遣い一生懸命ためて、子供達が煙草買いに行って・・
想像したら可愛くて・・www
未成年が多いから(勝手な想像でねw)
きっとマーク(ポア家)にお金渡して、
買ってきてもらったんだろうな~とかw
こんな妄想ばっかりしているママです^^;



| よしみママ独り言 |
