12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)


ひどいって!!!!





気持ち良さそうに寝てるデルタ牛

SBSH0454.jpg


ああぁぁぁ・・・ひっくり返った・・・

SBSH0453.jpg


もっとひっくり返った・・・

SBSH04571.jpg


見かけだけの毛繕い・・。

デルタは牛なので毛繕いが下手・・・

SBSH0455.jpg


得意の無防備スーパーマンwww

もう・・やめてけれ・・w
君は猫なんでしょ??
仮にも【野良】出身でしょ??
警戒心は??犬も近くに居るのに・・警戒は・・??

私の記憶が正しければ・・いや・・。間違っていて欲しいが・・

15時からずっとそこに居るよね・・??

4時間動いてないよね???

もう駄目なんだ・・。

やっぱり牛なんだ・・。
| 猫(デルタ) |
