12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)
ああ~・・今日の夜7時から4チャンネルで【陣内智則】&【藤原紀香】の披露宴が生放送されるね~wドレス何着るのかな??
ヨシミママが結婚するときは、グローブのボーカルと小室哲也?の結婚で大盛り上がりしてて、それに釣られて【ミキモト】のティアラがどうしても良くて、ママもチョッピリマネしてみたなぁ~w

紀香姫命!紀香姫LOVEのママ。
結婚相手聞いたときはショックだったけど。
きっとすばらしい人だったんだろうなぁ・・。
私の愛する紀香姫が選んだんだもん。
【男は中身】派なのねwでも、人間はみんな中身が大事よねw
見た目なんて骨になればみんな一緒だもんね♪

とにかく今はドレスが楽しみだ(σ・∀・)σYO!!

あのスタイルだもん。何着ても似合うんだろうなぁ~。

いいなぁ~ドレス・・・。

また着たいなぁ・・。

着たいな・・。

着たいよ・・・。

もう着たけど、また着たい・・。

| よしみママ独り言 |
