123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
ママは横浜に住んでいるのですが、その中でも結構有名??なのが、『総持寺の祭り』&『潮田(うしおだ)祭り』なんです(σ・∀・)σYO!!
で、毎年パパの誕生日は『潮田祭り』なんです♪6月1・2・3日で開催されるんですよ♪そんでもって、結構3日の内、1回2回は雨が降る。噂によると?(なんの噂だよ・・)【雨の神様】の祭りだから、雨が降った方が良いらしい。祭りに雨・・立ち食い出来ないから勘弁して欲しい。

で、お祭りが大好きな、パパ&ママ。3日間全部行きます。そんでもって、朝・昼・夜食べる。とにかく食べる。気持ち悪いぐらい食べるのです★お祭りの時ってな~んか解らないけど、お金飛ぶよね?なんでだろう・・。なんだ~かんだ~3日で2万は飛ぶ。本当に買って買って買いまくるからかな??まぁ~楽しいし、年何回しか味わえないって事で良しとしましょうw


そんでもって・・・懲りずにまた【スイカ】






今日も実家と半分ずつ☆これ食べたら1玉食べた事になるのかw今年は順調だw(←何が??記録つくんの??)本当に今年はスイカ当たるなぁ~買う物買う物全部甘いし、なんて付いているんでしょう☆買ってるお店も違うのに・・。スイカってか、フルーツは外れると本当にマズイ。同じ食い物とは思えないぐらいw

早くスイカ食べないと!!冷蔵庫の中に、ケーキ・パイナップル1玉・メロン1玉・が残ってる・・。食べ終わらない内に買いだし行って、新たに買うから・・何時までも食べ物渋滞が出来る・・。昨日はエレンギ?腐ってて・・ゴミになるしC= (-。- ) フゥー

まぁ~いいやwそういう時もあるさ!!
今年のお祭りは浴衣買って着ようかな?なにやら【倖田クミ】デザインの浴衣がある。なんて聞いたので、高島屋にでも買いに行こうかな?でも、浴衣にしろ、着物にしろ・・ペチャパイじゃないと、形が汚いもんね・・サラシで潰しても・・潰れないし・・。でも、浴衣着たいな。着付けはママにやってもらおうw白に金刺繍の浴衣無いかな・・・それか黒に金・・(←品がないべ・・??)格好いい浴衣が欲しいなぁ♪
| よしみママ独り言 |
