12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-28 (Mon)



若干早いのですが、ヒロパパの誕生日プレゼントに、

ハイブリット電動自転車購入です♪

SBSH0444.jpg


本当はすんごい悩んで悩んで、ヒロパパに『電動チャリどうおもう?』って聞いたら、『あれに乗ったら人間終わる』なんて言われて、(ってママ乗ってるしΣ( ̄ロ ̄lll)ママ終わってるの?)でも、雨でも台風でも会社にチャリで行くし、もう33才だし、ヒザ痛いとか色々言うし、立ちっぱなしの仕事で足も疲れるし、大きな坂道のある橋も渡るし。すんごい悩んで、やっぱり電動にしよう!!!って買いに行ったら・・なんと・・よしみママの実ママが・・買ってくれちゃったの・・。

半年も悩んで決めたから自分で買いたかったのに・・。
((*´ェ|||))・・・アハハ

仕方ないから・・時間無いけど・・今からパパのプレゼント他に探さないと・・。でも、嬉しいかったね^^ママがヒロちゃんの買ってくれて。毎年なにかしら買ってくれてるけど、今年は特別嬉しいです♪

ハイブリットっていまいちなんだか解らないけど、すばらしいね。
今ママの乗っているのと違って、充電の持ちが良い。
1回の充電で35k走るのよwww
ママのはそこまで走らないw

会社まで1kあるかないかの距離だから十分だね^^

パパ気に入るかな・・。電動嫌って言ってたから・・。

今のチャリはチェーン?外れるから危ないので(それでも乗り続けているパパ・・)、これは今日渡します。

気に入るかな・・。

捨てられたらどうしよう・・。
(それはさすがに無い無い・・)

| 人間全般 |
