123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-28 (Mon)
いやいやぁ~昨日は洋画(パイレーツ)見てて寝る時間若干いつもより遅く・・ダークなママです・・。今日は早く寝るぞ・・。
そうそうw最近ママさん『変わったフルーツ』にこっています♪元々フルーツあるなら夕飯いらない。って子で、本当にフルーツが大好き☆特に、桃・ぶどう・梨・メロン・スイカ・パイン・マンゴー・パパイヤ・みかん(←野菜だけどね^^;)が大好きなんですよ☆さらにずば抜けて好きなのが、メロン!!昔から一人で一玉食べるのが好き♪誰にも譲らないの・・メロンだけわ・・。そんでもって、メロンは1回食べると止まらなくなる・・今月はほぼ毎日メロン漬けで幸せなママ☆




で、みっけたのが『パパイヤメロン』♪メロンと名の付く物はなんでも買う。そして食べて×2食べまくる。今日はこのメロンを頂きやす☆

SBSH0439.jpg


なんか中身は美味しくなさそうな色ね・・。
でも、味はさっぱり甘くて美味しかったです☆豊水とアンデスメロン足して2で割った感じ?みずみずしさは、普通のメロンと変わらない感じ☆なんで『パパイヤ』の名が付いたのか・・??見た目がそんな感じに見えるからだろうね??中身がオレンジだと思っていたので、な~んかしらけたけど、味が良いから許しましょう。
って事で、半分ずつパパと完食。フルーツ食べる習慣が無いパパですが、ママと結婚してからは食べるようになって、な~んか自分からライバル増やした感じがするけど・・・。自分が先に食べ終わって、パパの食べているフルーツを┃電柱┃_・)ジーっと見てると、『た・・食べる・・??』とママにちゃんとくれるのでw卑しいって??だって・・好きなんだもん・・しょうがないじゃん・・( p_q)エ-ン
| よしみママ独り言 |
